スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ティーポオーバーヒートミーティング2014!!に行くぞぉ~(=´∀`)人(´∀`=) 

tipo.jpg
7月13日(日曜日)に岡山国際サーキットで開催される"ティーポオーバーヒートミーティング2014"にスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!!から毎度お馴染みのぉ~2号!!GT3と、これまた初参戦!!のガレージKのK氏がスポーツランで走る事がケテイ~d( ̄◇ ̄)
お馴染みの2号!!GT3はこちら
S1210013.jpg
1621592.jpg
皆さんすっかりお馴染みですよね( ̄ー☆キラリーン
つい先日ポルシェレーシングエクスペリエンス走ってきたのは昨日のようですネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、今回岡山初参戦!!のK氏のモデナがこちら
DSC01750a.jpg
170405_2014060618422361f.jpg
この画像のように笑顔で颯爽と駆け抜けて行ってくれるでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
K氏はご存じの方も居られるかと思いますがぁ実は 日本一安いFERRARIの復活!!と言うブログ書いてる方なのですねぇ~マジでぇ~って驚愕の内容に知らない方はオシッコチビリマスヨマジデε=ε=(/*~▽)/キャー
1044481.jpg
この様に気持ちよく走れるといいのですがねぇ~
まぁ当日の2号GT3からのリポートを楽しみにしておきましょう~~~~

( ̄△ ̄;)エッ・・?

お前わい!?1号!!ってぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガレージに綺麗に収まったまま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
S1080029.jpg

そんなの働いてるに決まってますヤン( ̄□ ̄;)ギョッボンビー暇なしですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
哀しい~~~~~~(o_△_)oギャフン

△page top

« かやぶきの里美山ドライブ!!  |  F355の車検で!(◎_◎;) »

コメント

タイトル拝見して、1号!さんの予定が立ったのかと思いきや。。。K氏の青モデナもエントリーということだったのですね。(^^)

私も行きたかったのですが、この思いは次回に取っておくということで。。。
=^^=

ところで次回開催予定のグループスレッド削除されてましたが。。。京都→滋賀→敦賀→小浜→京都 ってのはきついですかね。(^^;)
オヤジ倶楽部恒例の道の駅立ち寄りながら。。。途中合流組、途中解散組ってのもいいですし。。。一案です。m(_ _)m

URL | Boxster_986 #-

2014/06/07 05:55 * edit *

Re:

う〜ん涼しい処でゆっくりして各自解散で幹部で検討中ですわ
ただ、中々猛暑の中はスパカにはキツイかと
名案が有れば伝言板の方にもご提案してみてくだされぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)

URL | 1号! #mQop/nM.

2014/06/07 11:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/124-f96fb2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top