スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

LEDダウンライトがσ(^_^;) 


先日のオヤジ2号!の活躍の後、何とも冴えない話題に成りますがねぇ~ψ(`∇´)ψ
まぁ、気にしないで下さい
さてさて、上の画像のダウンライト!
パナソニック製LEDダウンライトなんですがね、ガレージの天井に4個付けてるんですが何故か?たまに点滅?と、言いますかぁ?一度消えて、また点くみたいな何とも怪奇現象が起こるんですσ(^_^;)
で、当倶楽部の電気屋K君に相談してメーカーから技術者が今週末土曜日のお昼前に来るんですょ~

で、ダウンライトがおかしいのか?それとも、右から二つ目の調光ユニットが悪いのか?解りませんがねぇ~
一流企業パナソニックしっかりしてよねってσ(^_^;)因みに、右端のロータリースイッチはコイズミ製LEDスポットライト用の調光ユニットですが、こちら全く問題無いんですょ~ψ(`∇´)ψ

でね、こんな予定を先月に入れてたら、オヤジ倶楽部三重の方が京都大原に行きます!って(≧∇≦)で、時間の有る数名が集まる様です。

1号は、ダウンライト点検のせいで、今回不参加に成りますが、地元なのにσ(^_^;)
まぁ、大原集合飯食って自由解散と、言う感じだしまぁイイか(≧∇≦)って

6月にこれまた雨の中のドライブでもと、考え中ですm(_ _)m

△page top

« ウラカンにも日本の技術が!  |  激走!オヤジ2号ψ(`∇´)ψ »

コメント

まいどです。
LEDライトの点滅、私も経験あります。モノは大陸性なので品質に?でしたが、フラッシュライトのごとく高速点滅してました。でね、原因は結局不明でして、しばらくOFFにしたら元に戻りました。

雨の中のドライブ、1号さんらしく?ていいですねぇ。予定が合えばご一緒させてくださいm(_ _)m

URL | Boxster_986 #-

2014/05/28 12:51 * edit *

Re:

うちのはパナソニックですがどこ製ですかね?
それと、高速点滅では無く、シッカリ消灯、その後復活?てな具合ですわ
何が原因かは、どうですかね?
まぁ、土曜日ランチタイム楽しんで皆さんによろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | 1号! #mQop/nM.

2014/05/28 13:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/117-592372d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top