スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

激走!オヤジ2号ψ(`∇´)ψ 


先日も書きましたが、25日に岡山国際で開催されたポルシェレーシングエクスペリエンスにオヤジ2号!が参加すると、言うので1号は、現場監督?と、言うなの元にポルシェGT3に二人乗って行きました。モデナはお休みですm(_ _)m

プラ入れて4本走ったんかな?1号は、サーキットを歩く!歩く?軽く2万歩は歩きましたょψ(`∇´)ψ
気温も高く、ドライバーには中々しんどいんですがGT3は、快調!だったようです(=´∀`)人(´∀`=)

以前にストレートで何キロ出てる!とか、話してましたからそんなの全く気にしない2号!もこの日は何キロかいなぁ?とメーター見てくれてたようですが~その後、1コーナ突っ込むかと思いましたよぉ~監督ぅ~σ(^_^;)と、話してましたねぇ~
198km?位までは、見えたそうですが(=´∀`)人(´∀`=)
で、一本走り終えると、影山選手のドライブアドバイスが有り、各参加者は実技、アドバイスと次の走りに挑んでました( ´ ▽ ` )ノ
やはり!アドバイスを貰うと確実にステップアップして行くようですねぇ~
ただ、ボーリングと一緒でσ(^_^;)
あまり回数やると最後はタイム落ちて来ますψ(`∇´)ψオヤジですから

帰り際に撮影した一コマですm(_ _)m
やっぱ嬉しそうですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


タイムですが来年はもう少し上げてみようかぁ?と、監督からゲキ?が飛んだのはここだけの話ですψ(`∇´)ψ

で、結果!ですがオヤジ2号!見事!タイムアタックで表彰台に上がりました~( ´ ▽ ` )ノ

キャーキャートップで呼ばれて本人もビツクリ(≧∇≦)
単なる閉会式やと、一番後ろの席で余裕ブッコイテたらイキナリ名前呼ばれてσ(^_^;)
まぁ、他の車両全体の中でも見てると速かったのは、感じましたけどねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
でも、帰りにブリジストンタイヤワンセット!欲しかったなぁ~モデナのヤツ?と、笑ってましたが(≧∇≦)


左から京都の991海苔のKさん( ´ ▽ ` )、2号のお知り合い、オヤジ2号!と、皆さんタイムアップしてご満悦でしたねぇ

で、無事大津SA迄戻って焼肉とノンアルコールで乾杯!してお開きになりましたm(_ _)m

高速や一般道で飛ばしてる貴方!サーキットはやっぱ安全ですょ~国家権力な方もおられないしねぇ
次回オヤジ倶楽部でもサーキット走行でも、かましますかぁψ(`∇´)ψ

当日参加されてた皆さんお疲れ様ぁ~ず



△page top

« LEDダウンライトがσ(^_^;)  |  岡山国際なう(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/116-0b2f14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top