スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ポルシェレーシングエクスペリエンス2014 


昨日から雨ですがσ(^_^;)
まぁ、今日は雨も上がり週末にかけてお天気良さそうなので一安心なんですがねぇ~( ´ ▽ ` )
と、言うのもぉ~
今回は、跳ね馬さんは無関係なお話でしてねぇ~今週末に岡山国際で開催されるぅ~

ポルシェレーシングエクスペリエンス2014にオヤジ2号GT3が走りますのでぇ~って言いますか、1号が見たいから無理やり?まだ寒い頃に申し込んで貰ったみたいなもんなんですけどねσ(^_^;)

今回は、モチロン!オヤジ2号が主役で1号は、チーム監督?では無く単なる付き添いで昼飯ご馳走になりに行くだけでぇ~すψ(`∇´)ψ
後、何と無くカメラマンもしますがぁ~腕前がσ(^_^;)
まぁうまく撮影出来たら良いのですがねぇ~

路面温度も高そうですしグリップには問題無さそうですが、エンジンにはキツイかも?って気温予報出てましたが、さてさてどうなりますやら(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、うちのオヤジ倶楽部は、安全第一!無事帰還!これがモットーですからねぇ~

無事隠れ家戻って2号がオーダーしたテーブル囲んでノンアルコールで乾杯!ですネ(=´∀`)人(´∀`=)

△page top

« ビデオ撮影は難しいですやん(≧∇≦)  |  久々に洗車完了|( ̄3 ̄)| »

コメント

2号さん「ポルシェレーシングエクスペリエンス2014」がんばってきてくださいね。陰ながら応援しています。GT3には頑張っていただきたいです。

ポルシェの折りたたみチェアーも隠れ家にお似合いですね。2号さんって心底ポルシェが好きなんですね。私もそうですがヽ(*^^*)ノ

URL | Boxster_986 #-

2014/05/21 13:00 * edit *

Re: Re:

今、オヤジ2号さんからメール来ましたσ(^_^;)

GT3は、脚クルマでは無くて、サーキット専用?の宝物だとσ(^_^;)

Sさぁ〜ん

やっぱポルシェは、特別!のようですょ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | 1号! #mQop/nM.

2014/05/21 20:28 * edit *

毎度どうも!

やっぱり特別な存在ですよね。!
良かったよかった。!=^。^=

脚車扱いなら、履き替えるときに声かけて~って失礼なこと言うところでしたよ!(^^;)

とりあえず、日曜は安全運転で、ベストラップ期待しています。頑張ってきてください。フレ~!、フレ~! 2号さん!!

URL | Boxster_986 #-

2014/05/21 21:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/112-554057b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top