スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

神戸淡路ドライブ!5 


と、いうわけで第五弾ψ(`∇´)ψ
趣味でモデナ整備をそこいらのお店より良い仕事するK氏から始めます
淡路島のイングランドの丘到着から解散場所までの様子ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日曜日で混んでまして1番奥の駐車場までほられましたσ(^_^;)その後園内へ

Y氏が団体入場手続きしてる間…
その後、子供達が喜びそうな乗り物で食事場所までドナドナされて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
遅めのランチに成りましたので皆さんお腹ペコペコヽ( ̄д ̄;)




淡路牛のサーロインをペロっと平らげてぇ~1号、2号、Y氏はノンアルコールで乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))何時ものことですがぁ~その横でぇ~私の女家様だけ生ビール!のんでましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
裏山鹿( ̄(工) ̄)


その後、コアラ観に行く人、園内でお買い物の人、食事場所で下手ってたオヤジと別れ各自自由行動です
ここで2号!さんがお子ちゃまおいて来てたから先に離脱!家族有ってのオヤジ倶楽部!なのでこんなの当たり前です(=´∀`)人(´∀`=)

時間が来て再度解散場所の淡路SAへ全車で移動しました




ハーマンフルエアロとAMG SLSロードスター(=´∀`)人(´∀`=)

こちら、何でも自分でやる!コンビ(≧∇≦)

実は、512BBもお持ちのNさんのレーシングモデナと、TREX((((;゚Д゚)))))))


この中で、1番大人しい感じの1号モデナ(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ、改造するお金が無い?のが本音ですけどねぇ~(T ^ T)
でも、フルノーマルで維持していれば次のオーナーの方も本当のフェラーリを体験出来るから悪く無いと考えてる今日この頃でございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、台数多くて中々思う様に出来なかったから次回からは、少し規模落としてコースもゆっくり組んでまったりと1日遊べる様に計画しています(=´∀`)人(´∀`=)

皆が楽しくなけりゃ意味が無い!と、反省してる次第です(=´∀`)人(´∀`=)

あぁ言っておきますが、単なるネット繋がりのオフ会とは違いますので参加された皆さんも宜しくですょ~σ(^_^;)

△page top

« たまには良いものだ( ´ ▽ ` )ノ  |  神戸淡路ドライブ!4 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanji360.blog.fc2.com/tb.php/109-c4ea9034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top