スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ガレージKに外注~~ψ(`∇´)ψ 


今日は、月曜日…
二人の暇人⁉️が本部近くで遊んどりましたψ(`∇´)ψってあたしゃ一応勤労チゥ~~技術部長は、お休みなんですがね(^_^;)
この画像も知ってる人が見たら爆笑🤣する様な家族には見せられないお顔⁉️なんですがね~\(//∇//)\
さてさて、高級住宅街からJRに揺られて本部近くへ来てくれましたので~早速ルポGTI見学&整備箇所なよミーティングですわな


前のトヨタIQもルポGTIくらい楽しく走ればいいのに…\(//∇//)\


で、早速昼メシへGO
ココだけの話ですょココだけの\(//∇//)\
技術部長エンストしてましたわψ(`∇´)ψ
ってまぁあたしも3回エンストしてましたがね~~(^_^;)で、ランチ食いつつ、オヤジ2号‼︎ちゃんと黄色様からの入電もありつつ整備箇所のミーティングと、技術部長の知人の328購入記も話しつつ約3時間ψ(`∇´)ψ再度本部へ戻り~~


おい!お前!コレ持って帰って2tプレスでやっちっャッて来なさい!との事で~~(^_^;)


こんな手土産を渡しておきましたψ(`∇´)ψ


ドライブシャフトオイルシール左右と~~


今回の故障箇所‼️なメンドラとベアリングも圧入頼んだのですわ
俗に言う⁉️外注~~ですな( ̄▽ ̄)
コレで少しは楽に成りますわ
今頃、楽しくガレージKに帰ってるかと思いますがね~~ψ(`∇´)ψ

△page top