スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎No.2の試運転\(//∇//)\ 


こんな感じで仕上げたいものですが(^_^;)
とりあえず池田屋にステッカーチューンも依頼したからカッチョ良くなるかなぁ~\(//∇//)\

それはさておき~~
本日、スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎No.2のオヤジ2号‼︎ちゃんが本部へ来ました( ̄▽ ̄)
って何時も来てるか?\(//∇//)\


そうそう、ドライバー参加な皆さん!喜べ~~ψ(`∇´)ψ今回はカップホルダー付いてるからジュース🍹置けるぞ( ̄▽ ̄)
で、本日朝から勤労にルポGTI乗ってて気になったのがアイドリングの、息継ぎ、それとカブリ気味のエンジン( ̄▽ ̄)で、早速~~カバー外して


プラグの確認をして見たら…


左から1.2.3.4ですが煤で真っ黒は、よしとしてオイルマミレ( ̄▽ ̄)


どうもプラグホールのシールがやられてるようでオイリーですわ
この後、拭き拭きして試して見たのですがね
で、昨日ヤオが試乗してた時にパワステの異音⁉️が聞こえたのでパワステオイル確認したら…


レベルゲージにオイル付きませんがな(^_^;)
仕方なく手持ちのデキシロン足しておきました


これは、156に使う予定だったのですがね~\(//∇//)\


少し整備してると~~珍しく⁉️オヤジ2号‼︎チャンがダイハツムーブで到着( ̄▽ ̄)アバルトの代車だそうですがね~\(//∇//)\


早速、ノンアルで乾杯🍻試運転に出るからね~\(//∇//)\


早速高速を試運転\(//∇//)\
笑顔が溢れるルポGTIの車内ψ(`∇´)ψ
この後、京都府南部のワインディング迄走って来て~~結果!
ええやんこれと、相成りました( ̄▽ ̄)
問題のアイドリングの息継ぎ一先ず止まりました
まぁオヤジ2号‼︎チャンお疲れ様~明日は、156弄るぞ~~ψ(`∇´)ψ
週明けからは、技術部長にバトンタッチしてルポ弄って貰いますかね~~ψ(`∇´)ψ


△page top