スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!其の二⁉️ルポ納車‼️ 


ゼロ陸の尾根遺産が颯爽と登録したてのルポGTIで参上⁉️~~\(//∇//)\撮影しようとすると撮らないで~~って( ̄▽ ̄)
そうです!昨日のエンゲレスからのパーツに続いて本日は、夏耐マシンのVWルポGTI納車な日だったのですψ(`∇´)ψ


早速ボンネット開けて各部チェック⁉️しましたが、エンジンオイルだけ交換されてるようでブレーキフルードは、真っ黒( ̄▽ ̄)インテーク側からのオイル滲み等ありましたがまぁ良しとしますか( ̄▽ ̄)


早速倶楽部ステッカー貼り付けて~~コレでスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎公認ですわψ(`∇´)ψ


悪く無いっしょルポGTIも


12万走ってますが(^_^;)ナビにバックカメラ付き


何時ものトヨタなお店で任意保険とETC車載器のセットアップもして貰いました\(//∇//)\何時も無理言ってゴメンね~~助かりマッスル( ̄▽ ̄)


早速試運転してるヤオですがメッチャ笑ってるのですがモザイク掛かってますわψ(`∇´)ψ
と、言うのも本日はスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎ジモピーの集いでしてね~近場の奴らで一杯やろうって話しで夕方から~コソッと集まってたのですわψ(`∇´)ψ


ヤオと2人で先に麦酒飲んでますと~~お嬢がベンベで到着ψ(`∇´)ψこの後、水玉くんも来て宴会開始~~( ̄▽ ̄)同じ頃兵庫ではYさんのバースデーパーチー開催してた様ですわ^_^おめでとう㊗️🍾🎉🎊


何時もの呑み屋さんで喋る喋る~~呑む呑む~~ってお嬢は、下戸なのでカルピスですがね~
3時間は、いた様な帰りに本部に展示ちぅ⁉️のルポGTIで~~


ドア開けたら~~お嬢が一言

カビ臭いなコレ‼️\(//∇//)\
仕方ないんょ~~旧いクルマやから~~ってね


深夜の住宅街で騒ぐアフォ達ψ(`∇´)ψ
この後お嬢のベンベでオヤジ二人は連行されて行きましたとさψ(`∇´)ψめでたしめでたし


△page top