スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

SCEOC春のお茶会でした(((o(*゚▽゚*)o))) 


小雨降る?霙?な朝から京田辺PAにアルファ156、ジュリエッタ、AMG A45と、並んでますが~今日はスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎新春お茶会⁉️と、いうなのランチ会で御座る(((o(*゚▽゚*)o)))


モデナ、430SC、458、AMG GLE、A45、Cワゴン、BMの4、オデッセイにダイハツムーブ、にと多種多様な?クルマで集合してサクッと高速流して京都宇治のブリオファクトリーへ集合!
今日は、集合写真も撮らずに?と、言いますか他のお客さんも居られるし、寒いしψ(`∇´)ψ
ここ!ブリオファクトリーのオーナーNさんは、跳ね馬のイベント等には、愛馬F40で参戦される?お方でございまする~( ̄▽ ̄)






こんな感じで~店内はというと~


何時ものメンツに奥方様連れやファミリー参加も和気藹々ですがなψ(`∇´)ψ


こんな半端もんオヤジも居ましたがね~
美味しいイタリアンランチをサクッと頂きつつ皆楽しく過ごしてくれてたようで何よりですがな(((o(*゚▽゚*)o)))


で、黄色様号と、水玉号のパーツ交換でタイヤ屋へガヤさんお嬢、ベカ太郎と行ったのですがね
そこの店長に何とも気分悪い対応されて申し訳ないけど、先に帰って貰ったのですょ( ̄▽ ̄)ゴメリンコ~~ね~
それにしてもあの対応は、無いわ二度と行かんわ
今まで色々なショップと付き合い有って色々と関係構築して来たけどこんな扱い初めてやわ( ̄▽ ̄)

156、パーマンモデナ?、その横の…
何と!モデナ純正アルミを履いたトヨタ86なお兄さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
彼もテンションアゲアゲでしたので最後は、黄色様号に座らせてあげて貰いましたがな
まぁこんな事有ったから少しは気分も良くなったけどもぅ行かんし!何処とは言わんけどψ(`∇´)ψ


と、まぁフェラーリ大好き‼️86青年は、中々楽しかったひと時やったと思った午後でした( ̄▽ ̄)
帰宅して156に水ぶっかけて~~ガレージに入れて暖房効かせてから拭き上げて完了~~
皆今頃洗車してるんやろか?寒いのに😵
こんな感じの少し残念な日曜でした…


△page top

サウンドビルドでランチ食うぞ(((o(*゚▽゚*)o))) 


朝起きたら…
既に10時半( ̄▽ ̄)朝から散髪に行くつもり?だったのに~で、散髪行く道中に~


アストロに寄って~( ̄▽ ̄)エア関連の道具仕入れて~1号線を北上~~
サクッと散髪済ませて、サウンドビルドへ到着(((o(*゚▽゚*)o)))
で、本日は職人⁉︎として来たのではなくあくまでも遊びに来ただけ~~(((o(*゚▽゚*)o)))でしたが…


156のシフトレバーをカットしていい感じに仕上げましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
SCEOCナンバー2のオヤジ2号‼︎ちゃんも仕事明けに呼び出して~~(((o(*゚▽゚*)o)))遅めのランチを


で、早速お馴染みの?焼肉弁当🍱をば


何時もは、オヤジの隠れ家で食してるお弁当なのですが、今回は配達して貰いましたがな(^_^;)アバルト695エデイッツィオーネマセラティでψ(`∇´)ψ


お昼済ませたら今、オーディオインストールちぅのポルシェケイマンオーナーのHさんがジャガーで登場‼️ψ(`∇´)ψ
最近完成‼️させたスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎冬の耐久DVD📀鑑賞しつつオーディオ談義に華を咲かせてワイワイやっとりました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は、SCEOC今年初のお茶会?を京都のブリオファクトリーで、有馬温泉(((o(*゚▽゚*)o)))
軽く昼メシ食ってワイワイやりますかね~~(((o(*゚▽゚*)o)))


△page top

本日は、大雪也ψ(`∇´)ψ 


全国的に?寒波が来てましたね~(^_^;)
共通一次試験なんて全く関係無いのですが朝から仕事…( ̄▽ ̄)
雪道をIQで出て行きました…


こんな天気⁉︎なので勤労もテケトーでしてね^_^
とっとと家帰って?先日の?って昨年末の3時間耐久レース?のDVD📀再編集してました( ̄▽ ̄)


でね…( ̄▽ ̄)
実は本日何回目かの誕生日🎂でしてね^_^
奥方様からのプレゼント🎁がぁ~~
シフトノブψ(`∇´)ψアルファ用ですわ^_^
で、序でに?


奥方様用にトートバック( ̄▽ ̄)
以前の跳ね馬の時も色々くれましたが、自分用にと跳ね馬グッズ買っても嫌がってましたが、アルファは、良いらしい…( ̄▽ ̄)ナンデヤネン


買って来た時からのシフトノブ!
メッキが剥がれて~~なんだかなぁ~でしたが


サクッと引っこ抜いて~


交換完了~~ψ(`∇´)ψ
良い感じ⁉︎ですがシフトバー長過ぎ~~( ̄▽ ̄)
切るしか無いっすね~(^_^;)
次は、ステアリング欲しい~~ψ(`∇´)ψ


質素に、誕生日🎂祝いつつ~~


ドンペリ呑んで~~ψ(`∇´)ψモチロン貰いもんですがな( ̄▽ ̄)
明日からまた、頑張りますかね~~って事で…( ̄▽ ̄)

結局?DVD📀作成で1日終わった日でしたとさψ(`∇´)ψ

△page top

元祖‼︎シグナルトリオの休日( ̄▽ ̄) 


と、言う訳で~~(^_^;)あっという間の年末年始を過ごしてましたがね~
正月明けの三連休?密かに?シグナルトリオ緊急招集⁉︎が掛かりました( ̄▽ ̄)


昨年、見事に返り咲いた⁉︎黄色様号をシグナルトリオブル~が初詣ψ(`∇´)ψ
それに遅れを取らん様に色々段取りしていたシグナルトリオレッド!( ̄▽ ̄)
奥方様にこの動きを察知され⁇見事に集合場所からは反対方向に行くことに( ̄▽ ̄)


何故か?自宅出た後クルマは東へ~~
近江富士を見ながらこんなとこへ


三田のアウトレットへ行くはずが?何故か?竜王のアウトレットへ到着ψ(`∇´)ψ
先ずは腹ごしらえして~~買い物の付き合いも疲れるので~~


駐車場でサボり~~マンψ(`∇´)ψ
その頃、西の方では…


こんなところで~~


こんな事して遊んでたそうですわ(((o(*゚▽゚*)o)))


何故か?ご機嫌な黄色様~~
こうして、絶好のドライブ日和過ごしてました!と、言うお話でしたとさ( ̄▽ ̄)

△page top

2017⁉️もスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎ですよん😝 


と、言うわけで~
2017⁉️明けましておめでとうございます㊗️
意外に?このブログ観てくれてる?奇特な方?が居られる様なので、なんやかんやと更新は、してるのですがね~昨年は、一大決心⁉︎の末、モデナ売っぱらって~普通のオヤジ⁉︎に戻るつもりでしたがぁ~夏辺りから黄色様モデナバラバラにしたり?とりあえず?耐久参戦に向けてマニュアル練習機‼︎アルファロメオ156入手したけど何故か?右ハンドル( ̄▽ ̄)こちらもマトモに動くモノ⁉︎では無くて、整備ばかり明け暮れてました( ̄▽ ̄)
こんなの普通のオヤジでは無いっすよね~


まぁそんな中⁉︎年末に納車されたお便通3台!


でんさんのGLに~~


や~~さんのAMG(アマガサキ)45( ̄▽ ̄)


元祖‼︎シグナルトリオ‼︎ブルーのCワゴン‼︎
お便通流行ってるのか?( ̄▽ ̄)
そんな中!オーナー自ら殆ど忘れかけてた?チカちゃんの488スパイダーも納車され


何とも豪勢なお話ですがな( ̄▽ ̄)まぁそんな中


一見カリフォルニアかいな?みたいなピカピカのホンダS2000な、ふり◯んくん!の黄昏た良い感じの写真撮ってたり~~


コレ!ケーキだそうですが🎂ふり◯んくんまさかの48で488納車待ち~それにチカちゃんとお揃やがなψ(`∇´)ψこの際やっぱ黄色やろ(((o(*゚▽゚*)o)))


やはり!黄色様に憧れてる⁇のか?昨年アヴェンタ3台乗り換えたアフォ~~代表⁉︎な輩も


スカイラインジャパン買ってこのカッコψ(`∇´)ψ
デカイタコ足やがな(^_^;)


夫婦揃ってバイク🏍🏍乗ってる仲良しさんも居ましたがな
そんな中!最近アマのオッチャンの北の大地訪問⁉︎から後に続けとばかりに北の大地へ年末年始スキー⛷に行ってるオヤジ2号‼︎ちゃんからもメール来たからご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


洞爺湖の初日の出?


洞爺湖と言えばウィンザーホテル🏨
うちもクリスマス🎄前に行って来ましたがね~

流石に飾り付けも~~


迎春ですなぁ~


それに!昨夜?何やら抽選会がウィンザーで有ったそうで~オヤジ2号‼︎夫人様!見事!スイート宿泊券をゲット‼️されたとの事( ̄▽ ̄)
何とも羨ましい~~
やはり!何か?モッテル‼️なあの夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))


ウィンザーホテル前ゲレンデ!貸切か?的なオヤジ2号‼︎通信でございました( ̄▽ ̄)
それでは!今年もワイワイやりましょかね~~ψ(`∇´)ψ

△page top