スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アルファ156‼︎公道début😝 


日本全国‼︎変態?整備マニア‼︎な皆様!
8月に買付けて整備三昧⁉︎の日々を過ごし?丸々4ヶ月かけて漸く仮ナンバー付けて公道début‼︎出来ましたψ(`∇´)ψ
画像は、第二京阪京田辺松井PAでの一枚👍




実は?家族にせがまれて?週末土曜日から昨夜迄でっかいどう~\(//∇//)\北海道~~に旅に出てました。
千歳空港~支笏湖~ニセコヒルトン泊
小樽~洞爺湖ウィンザーホテル泊
昭和新山~千歳空港って過密スケジュールをこなしてました( ̄▽ ̄)マジ疲れた
でも、北海道に居られる北の黄色様に挨拶を思いましたが~会うことも出来ずに少し残念なんですがね~( ̄▽ ̄)
家族連れなので北の黄色様‼︎
お許し下され~~\(//∇//)\
それと!

行き帰り共に鶴丸でして😅(コレは倶楽部‼︎メンバーにしか?わからん話ですが😜
セレブな⁉︎黄色様の様に穴⁉︎には、乗れんがなボンビーだから\(//∇//)\

さてさて話戻しますが…


今朝は、仕事が暇で暇で( ̄▽ ̄)あかんがな⁉︎
で?12月頭に156の予備検査、登録を考えてましたが、この時間を無駄には出来ない!って事で、事務処理済ませて~~
早速!車検予約の、日時変更です\(//∇//)\
その後、付き合いのあるネッツトヨタで自賠責入れてもらい~役所で登録用の印鑑証明と臨時ナンバー(仮ナンバー)借りて~~公道débutですがな( ̄▽ ̄)

そうそう!ユーザー車検をお考えな方!
先ずは、キッチリした整備と、国土交通省の車検予約サイトで登録、予約必須ですからね~
検査する陸運事務所は、何処でも良いそうですが予約は必須!ですからね~( ̄▽ ̄)
因みに、仮ナンバーは、自賠責加入してから居住地の役所窓口で750イェンだったかな?支払って借りれます
申込用紙に必要事項書いて借りる期間(5日程度)走る地域、目的等書いて借りましょ~~\(//∇//)\


で、漸く?156を公道で走れる???様にして~先ずはヘッドライト分解してたしズタボロの状態を整備して来たから予備検査の前に、車検センターで模擬車検?テストに出かけました( ̄▽ ̄)


近くのシェルで、20リッターVpowerほりこんで~
第二京阪寝屋川北で降りて寝屋川テストセンターへ直行‼︎


今回は、全くノーマル解らない⁉︎状態からのプチ⁉︎レストアでしたのでテストは、フルコース!でお願いしました( ̄▽ ̄)
外車なので3800イェンでしたが、継続検査などなら光軸調整だけで良いのでは無いですかね~
それなら1800イェンで完了します
直ぐ隣に陸運事務所有るのですがオヤジ1号!は、京都南陸運支局が好きなんです\(//∇//)\
事務方の強面のお兄さんも時間外なのに嫌な顔せず対応してくれたり、ラインのお兄さん達も優しく気さくなのです\(//∇//)\
昔でいう偉そうに‼︎してる係りの人は誰も居ませんψ(`∇´)ψ
けれども、何も準備や車検の流れを確認せずに行くのは他の人や検査員の人に迷惑になりますからね~( ̄▽ ̄)必ず順序や手はずは、前勉強してからいきましょうね~ネットや現地行けば教えてもらえるしそれくらいは、暗黙の了解⁉︎の域ですからね~
お上がやってるからとか?金払ってるとか?考えるのは間違いですょ~( ̄▽ ̄)


高速走らせ京都南陸運支局へ到着‼︎
時はお昼休みですがな( ̄▽ ̄)レーンに並べて、なんとなく事務所へ何度も見かけてる?係りのお兄さんがタバコ休憩…
45分からですよね~~とか話しかけたら
書類揃ってる?じゃどうぞ!って\(//∇//)\
有難い事っす( ̄▽ ̄)
もちろん!以前に陸運事務所来て書類作成、必要事項記入は、済ませて手数料支払ってますからね~あとは受付してもらうだけっす( ̄▽ ̄)


早速レーンに並んで~
以前にも書いてたけど…
前から、スモール、ヘッドライト、ハイビーム、ウィンカー左右、ハザード、フォグランプ、ウォッシャー、ワイパー、ホーンの視認!同じく後方が有り、バックランプ、ナンバー灯、バッグフォグ!
続いてメーターの警告灯確認、シートベルト、サイドブレーキ、ウィンカー左右、ハザード、ハイビームでok( ̄▽ ̄)
ボンネットは、予めオープナー引いておきましょうね~
このあと、ボンネット開けて車体番号等の確認してもらいますψ(`∇´)ψ
あとは順序前後するかも?ですがね
速度計40km確認でパッシング!、ヘッドライト光軸検査、フットブレーキ、サイドブレーキ、サイドスリップ、後に下回り目視検査、排ガス検査!で問題無けりゃ合格っす💮


レーン出たあと事務所で検査証(今回は予備検査証)貰えます。
継続検査の場合は、まんま車検証と、ガラスに貼るシールも貰えます( ̄▽ ̄)


予備検査証貰って出て来たら~後ろの積車に年代物のベージュのアルファジュリア?が載ってました( ̄▽ ̄)渋いがな( ̄▽ ̄)レーンに自走していかれてましたがね~


で?排ガス検査に引っかかると叶わんからと20リッターしか入れずにテストセンターと陸運事務所迄移動しましたが~
予備検査合格💮したので燃料も満タンにしようかと…近くのシェルへ
もちろん!Vpower満タン!です\(//∇//)\


と、その前に、アルファ海苔な方!や直噴海苔な方が使われてる?ワコーズフューエルワンを20リッターの状態で豆乳~~\(//∇//)\その後、Vpower40リッター入れました( ̄▽ ̄)因みにハイオクリッター125イェンで丁度5000イェンψ(`∇´)ψ安いのか?高いのか?( ̄▽ ̄)
とりあえずこのフューエルワンの効能?は、不明ですけど…


そのあと、勤労に戻ったら…
普段より多めなお仕事が溜まってました( ̄▽ ̄)
仕方ないので、自主的にサービス残業( ̄▽ ̄)って仕方ないですよね~昼間何もしてないんやから~ψ(`∇´)ψ


それなりに消化して~奥方様迎えに行って本日終了~~\(//∇//)\
鍋食いながら~~北の大地限定?ってサッポロ麦酒呑んでマッタリしてるのでしたψ(`∇´)ψ


そうそう!
今日走らせて解ったんですがね( ̄▽ ̄)
サーモスタット?水温センサー?ヤられてます( ̄▽ ̄)
オーバークールですがなψ(`∇´)ψ
それに!タイミングバリエータソレノイドから軽く滲み⁉︎有りψ(`∇´)ψ
まだまだ手が掛かりそうですな~流石!イタリアン( ̄▽ ̄)

△page top

ネバーギブアッ~~プ‼︎ψ(`∇´)ψ 


何やら!イモ臭い?言葉で始まりましたが~~( ̄▽ ̄)本日も、朝からガレージk迄出向き黄色様号の復活‼︎に向けた?作業してきました\(//∇//)\
トップ画像が本日の完成形!
エンジンルームでは、
エンジン載せた後、各種配管、配線戻して~オイルリザリエータ戻して~サブフレーム戻してミッションも固定しました。
車内では、崩れ落ちた?天井の処理、パッセンジャーシート後部に有ったナビ本体の移設に伴う配線処理迄完了!ってな感じ~~プロは、1人も居ませんが三人寄れば文殊の知恵!ならぬ三人力⁉︎そのまんまやがなψ(`∇´)ψ
時間はかかりますが、これこそ!スーパーカー乗りの醍醐味⁉︎でしょψ(`∇´)ψ
パーツ輸入して自分で治す!治したクルマで楽しむ!\(//∇//)\
全ては、クラシックカーを楽しむための一歩⁉︎なのかも?知れませんがね~( ̄▽ ̄)
まぁ、お金があって💴時間のない人は、サクッと修理屋さんに出した方が楽しめますのでヨロシコ( ̄▽ ̄)


思い返せば9月4日!奇しくもKIX関西国際空港開港記念日!位から作業開始!黄色様号のAEON⁉︎ではなく異音⁉︎から始まりました
当初は、ココまでの大手術⁉︎になるとも思わず?和かなムードで始めましたが~~
何やら心配そうな、技術部長の愛犬アリス!がおりました…( ̄▽ ̄)


平行して、我が家ではボロボロのアルファ156のレストアも進めてました\(//∇//)\


アリスの予感は的中🎯
エンジン下ろす羽目に\(//∇//)\


自宅ガレージでは、こんなことや~~


こんなこともしつつ~~( ̄▽ ̄)
チャオイタリア🇮🇹では、オヤジ2号‼︎ちゃんの誘い?でランボな尾根遺産と記念撮影してるオヤジ1号!コトあたしとオヤジ2号‼︎ちゃんとか?
無邪気にはしゃぐ?黄色様とガヤさん


この時も、オヤジ1号!と、黄色様は、倶楽部‼︎メンバーのモデナでチャオを、激走‼︎しておりました\(//∇//)\


エンジン降ろしてるからタイベル交換やタイミング調整も楽々ψ(`∇´)ψ


そんな中、黄色様は、先日のユーロカップに参戦してたオヤジ2号‼︎ちゃんのm3応援とシート調整に行ってました\(//∇//)\


で!本日赤外線ヒーター迄出動させての作業になりました
作業に専念してたので画像は、あまり無いのですがねぐちゃぐちゃの配線を処理してナビ本体を固定するだけまでに持って行きました

大して変わらん様に?見えますが結構大変なんすょこれ\(//∇//)\
平行してエンジンルームの方は…


技術部長のおケツのアップ⁉︎有り~~の~


トップ画像と被りますが\(//∇//)\サブフレーム戻しまで進める事が出来ました\(//∇//)\
今週末は、各自予定ありで?作業ナッシング‼︎ですが~我が家のレストア?156の登録済ませて~( ̄▽ ̄)その後、お披露目会予定でしたが~12月4日も黄色様号の作業に着手しますわ\(//∇//)\
倶楽部!各位は、申し訳ないのですが了承下され~( ̄▽ ̄)お披露目会は、中止!です
黄色様号の復活!に全力を尽くすからね~
忘年会でヨロシコ~~( ̄▽ ̄)

黄色様号‼︎復活の日も近しψ(`∇´)ψ

△page top

SCEOC耐久マシン! M3 with オヤジ2号‼︎ψ(`∇´)ψ 


本日は、セントラルサーキットでユーロカップが開催されてますが、オヤジ2号‼︎M3もエキサイトラン2本走りに参加してました(^∇^)
新調した倶楽部‼︎ハチマキψ(`∇´)ψカッチョええがな\(//∇//)\牛と馬まーくをベンベに貼っつけて知らん人見たらアフォ!丸出しψ(`∇´)ψでもイイんですψ(`∇´)ψ




そんな中!スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎No.4黄色様が陣中見舞いに行ってくれましたわ


中々速い⁉︎そうで~(^∇^)
先日から乗り回してた?練習機!RCZの様な軽いクラッチ!オマケに乗り易い!との話です\(//∇//)\


こんな感じで安全走行ψ(`∇´)ψ撮影は、黄色様がやってくれましたがな



シート合わせて、パドック内試乗ちぅな黄色様ψ(`∇´)ψ
楽しそうなオヤジ2名を横目に?勤労してるフリ?しつつ~156のワイパー交換してた今日この頃でございました( ̄▽ ̄)

△page top

黄色様の家庭訪問( ̄▽ ̄) 


と、言うわけで~今日も暇暇なオヤジ1号!を心配して?裏神戸⁉︎の仙人事?黄色様が家庭訪問してくれました\(//∇//)\


早速、昭和な雰囲気満載⁉︎の、レストランでランチタイム~~
そこで、黄色様が…

おいおまえ!アルファ出来たんやろな!一度チェック⁉︎シテヤル!
とりあえず飯食え!ってね~\(//∇//)\
その後、ええ歳したバカオヤジ二人でポケモンGOの玉集め?回って~~( ̄▽ ̄)


お!中々仕上がってるやないか!サッサと登録せにゃあかんがな( ̄▽ ̄)何しとるんょ!ボンビ~~めぇ~って\(//∇//)\


街へ繰り出せない?アルファ156でグッジョブ‼︎サインのあたくしオヤジ1号!ψ(`∇´)ψ
まぁ、そんなこんなで平日昼間から遊んでましたが~~( ̄▽ ̄)
そんな中!着々と黄色様号のレストア!してくれてた技術部長が居たのですψ(`∇´)ψ
出勤前にありがとさん\(//∇//)\
先日エンジン載せてましたが~\(//∇//)\
本日は


タコ足付けて、各種配管も新調‼︎してくれてました( ̄▽ ̄)言ってくれたら遊んでんと手伝いに行ったのに~~ψ(`∇´)ψ
まぁ、次回は、配線及びマフラー、内装に着手したいですなぁ~3人揃ってワイワイやりますかね~ψ(`∇´)ψ

以上!京都と兵庫な変態なお話でした( ̄▽ ̄)

△page top

IQの車検と… 


と、言う事ですわ( ̄▽ ̄)
ってさ、イキナリ光軸検査の画像で始めましたが~\(//∇//)\
本日は、朝から仕事もなくて( ̄▽ ̄)来月車検切れになる奥方様IQ号の車検に行きました。


陸運事務所着いたら早過ぎ⁉︎て暫く黄色様と電話してましたらまだ早いのに係りの方が、快く受付してくれて早速ラインに進めたら( ̄▽ ̄)既に2台おるがな?って1番に来たのに…
まぁええか?って事で


サクッとライン入る前の儀式?
スモール、ロービーム、ハイビーム、ウィンカー左右、ハザード、ホーン、ワイパー&ウォッシャ、後方確認も同じくライト、ブレーキ、ウィンカー左右、ハザード、バックランプ、ナンバー灯\(//∇//)\
車体ナンバー、警告灯確認して貰ってボンネット開けて~異常ナッシング!
IQは、前へ行きますψ(`∇´)ψ


40kmのメーター検査、その後、光軸検査
モチロン一発OK🙆‍♂️
続いて、サイドブレーキ、フットブレーキ、サイドスリップ、下回り検査、排ガス検査済ませたら完了ψ(`∇´)ψ
ライン入ってからほんの10分やがな
余りに時間余ったから~


これ又⁉︎アルファのヘッドライトコーキングやり直したって事ですわψ(`∇´)ψ
実は、前回テケトーにやったらライトくもりが出て\(//∇//)\
バンパー外さずに~出来んのか?考えつつ左右ヘッドライトバラしてアンダーカバーに落としてた?SSTを拾い?
作業完了ψ(`∇´)ψ

その後…( ̄▽ ̄)
車庫証明提出に行ったのは、ここだけの話ですψ(`∇´)ψ

△page top

国産~外車までψ(`∇´)ψ 


え~秋晴れの週末!各地では、ドライブや紅葉狩り、草野球⁉︎と楽しげに過ごされてる中、土曜早朝から~


何処をどう見ても?修理屋さん⁉︎にしか見えないスタイル⁉︎で近鉄電車に乗ってました( ̄▽ ̄)


着いたのは、京都のサウンドビルドさん!
助っ人部隊⁉︎で出撃しましたψ(`∇´)ψ
何やらてんてこ舞いの忙しさ!だそうで~週末二日間臨時職人になりましたとさ
元々社長と付き合い有るのですがね^_^


イキナリ!プリウスαのナビ交換!ダイアトーンサウンドナビ200prmってのをサクっとインストール!
続いてパワーアンプ交換、RCAケーブルをオーディオテクニカのレグザットへ変更!動作確認して、セットアップは、社長にお任せ^_^


ケイマンGTSのHさんは、青いジャガーにビーウィズのシステム入れられてぼぼ完成!
残すは調整みたいな感じでしたが、日曜に完成!
この方、忙し過ぎてあまり遊ぶ暇⁉︎無いのが大変そうですがな\(//∇//)\
因みにジャガーF-pcaeは、衝動買いだそうで^_^
そうこうしてたら…




こちら、ケン&メリーなスカイライン\(//∇//)\
モチロン各所手が入ってますが新車時では無い様ですが旧いナンバーが付いてました
京都の斎藤商会さんって所から派手なオーディオシステムを簡素化してくれ!との依頼だそうです^_^
なんだかわかる気がしますがね~
当時の8トラ?やテープデッキの方がカッチョ良いかと( ̄▽ ̄)


続いて、マッキントッシュなシステムとガッツリオーディオシステムを全て撤去!純正戻しなW203お乗り換えだそうですが、ヘッド以外全てラゲッジなのでケーブル抜くのが大変\(//∇//)\
21時に一旦切り上げて帰りました\(//∇//)\


翌朝!早速残りの作業終わらせて~吊るしなW203に無事⁉︎戻りました\(//∇//)\
まぁ塗装職人H君と二人でやってましたがね~


で、何やらこの週末ヤケにフェラーリがゼッケン付けて走ってるな!と、思ったらカヴァルケード2016が日本でやってたんですな( ̄▽ ̄)まぁ、最新型が殆どで全くもって興味無いのですが( ´Д`)y━・~~
それと、残念な事に?阪神高速京都線を150以上出して連なって走ってた!って話も聞いて余計にガッカリですわな
ただでさえ目立つのに余裕の走り!でけんのかいな?最新型跳ね馬乗りな皆さん!とは言いませんが一部の人???( ´Д`)y━・~~
どうせなら、ディーノ、BB、デイトナ、308、328とか400の勇姿!見たかったなぁ~と最新型には見向きもせずに?作業してました\(//∇//)\


気を取り直して?お話と同じくイタリアン!のナビ交換!( ̄▽ ̄)マセラティグランスポーツのナビ交換下準備ですわな


サクっとドア内張りをH君ごバラすから~負けずに?ピラー解体ショー
この後、ヘッド抜いて~ラゲッジ解体して燃料タンク丸見え⁉︎にしてナビ本体外して本日終了~\(//∇//)\


こう言ったところでは、フェラーリに乗ってたから役に立ちますね~内装のばらし方や、作ったイタリアンの気持ちがなんとなく感じるのですょ\(//∇//)\
隠しネジや、普通ならクリップなところがネジ!だとか( ̄(工) ̄)
国産と違ってアルミ風?ではなくパーツが本物のアルミ製なところとかね~ψ(`∇´)ψ


で、たまたま立ち寄ってくれたNっさんに家まで送ってもらったので?
少しマニア二人でお茶してましたワンψ(`∇´)ψ
って、あたしだけ泡の出る麦茶ですがψ(`∇´)ψ
明日も仕事だから本日は早く切り上げて来ましたワン\(//∇//)\

そうそうスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎のYさんの情報ですがねカヴァルケード2016のスケジュールは、こんなのだったそうですわ^_^参加費聞いたら呆れますょ
書きませんけどね~馬鹿馬鹿しいからψ(`∇´)ψ

△page top

単なる、スパークプラグ交換( ̄▽ ̄) 


え~~っと、陸送されて来て以来アイドリング時に息継ぎ?するアルファ156さん( ̄▽ ̄)
各部清掃して来ましたが~プラグ交換してスッキリ⁉︎しようかと
アルファ海苔な方々の情報も見つつ~三菱、トヨタの直噴エンジン用の3極プラグ!DENSOイリジウムタフVKB20ってのに替えてみました


先日一度スス落とし?してアイドリング位しかしてないのにこのススだらけ( ̄▽ ̄)な、元々付けられてたボッシュ製スーパープラスFR7DC+ 熱価8ってのを取っ払い?
エンジンかけて見ましたゎ


サクッとプラグ外して~


プラグホールの奥の奥?を見て見たら…( ̄▽ ̄)ススだらけ~~ψ(`∇´)ψ


左ボッシュ、右DENSOイリジウム
ですが何やら形状と、着火点が違いますな( ̄▽ ̄)
ホントは、純正指定のNGK BKR6EKPA白金プラグを考えてましたがとりあえず安いので( ̄▽ ̄)って話ですわな


サクッと交換完了!
さてさてエンジンかけてみますかね~


元々少し?アイドリングが高いようなそうでないような気がしますが約5分間のアイドリングで息継ぎ⁉︎は、起こりませんでしたわ
まぁ全く走らせてないので全容は、解りませんが、あの!ススを考えると~
O2センサーの煤払いもやったほうが良いかも知れないですなぁ~ψ(`∇´)ψ
色々文献調べてたらトヨタや三菱、アウディ、VWは、知りませんがね~
アルファのJTSは、アイドリング時のみリーンバーン状態?の様なので高回転で回してやればススも溜まりにくい?みたいな感じですかな?
言うなれば今の様にアイドリングストップ機能が出る前の産物?な感じがしますね~ψ(`∇´)ψ

机上の空論‼︎ではないが厄介な産物には違いないような気がしますが…( ̄▽ ̄)
アルファだけじゃ無いですょアウディ、VW、プジョー、トヨタ、三菱等直噴エンジン!のクルマはススだらけ~~ψ(`∇´)ψ

道理で?ランエボの黒煙や先日乗ってたプジョーRCZがアイドリング時に不調⁉︎になるはずですわ( ̄▽ ̄)

次は、センサーの煤払いしますかね~ψ(`∇´)ψ

△page top

360modenaレストア状況ψ(`∇´)ψ 


え~~っと、中々スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎変態整備課⁉︎のスケジュールが合わなくて技術部長が暇を見て黙々と進めてくれてるのですがね~
オイルリザリエータの結晶塗装がボロボロだったからこの際!って事で塗り直してくれたり~~


ヘッド磨いたり?バルブ換えたりと着々と進行中なのです( ̄▽ ̄)



どんどん作業は、進んで~~
先日技術部長と黄色様が作業してました
バルブタイミングもガッツリ⁉︎ピッタリ⁉︎に、今回ココまでバラしてますが、まだまだタイベル自体問題無いのですが、テンショナーベアリングだけはNG🙅‍♂️だから交換しておりまする~ψ(`∇´)ψ


カムカバーもエンジン本体も、今まで油まみれ⁉︎だったのを、この機会を逃すな!って事で黄色様が渾身の洗浄&磨き⁉︎でピッカピカ( ̄▽ ̄)


これは、洗浄前のフレームですがこちらも洗車マニア⁉︎の餌食にψ(`∇´)ψ
その後、サージタンク、イグナイター等も復旧されて普通の人?が見てもモデナのエンジンと認識出来るまでに来ております


次回は、見所全開⁉︎エンジンインストール!ですなと、思ってたら…


先ほどメール来て(//∇//)既にエンジン載っけたらしいψ(`∇´)ψ
後は配線、配管、オイル、水、エアコン復旧諸々と、動作確認調整!
車内の天井張替え、ナビインストール!で黄色様の360modenaレストアも完了の運びですなぁ~ψ(`∇´)ψ
書くのはサクッとですが、各作業は、中々一筋縄では行かないんですけどね~

ウチの156は、コレが済んだらまた弄り始めますか?ってモデナと比べたらぁ~
小ちゃい可愛いエンジンだこと\(//∇//)\


△page top

チャオイタリア🇮🇹走行画像( ̄▽ ̄) 


と、言うわけで~( ̄▽ ̄)
先日のチャオイタリア🇮🇹の後、体調崩してまして\(//∇//)\
漸く、少し元気⁉︎になったので走りの画像数点アップしときますね~( ̄▽ ̄)
先ずは!颯爽と走るアヴェンタをガンガン攻める‼︎ランチアデルタがロックオンからのぉ~ψ(`∇´)ψ


行くぞ!攻めるぞ!池田屋号ψ(`∇´)ψ


エキラン出走前のヤオ号、ガヤ58号


自称⁉︎320kmψ(`∇´)ψ


中々やるな!坪ちゃん号ψ(`∇´)ψ


水玉号激走ナウ~( ̄▽ ̄)


オヤジ2号‼︎F355に追従するシグナルトリオ‼︎ブルーモデナ


無事⁉︎アメリカ🇺🇸行けたか?が心配…( ̄▽ ̄)


裏ストレートで220km/hは、伊達じゃない!Σ(゚д゚lll)マジ?速かったぞ!ガヤ58


458に負けない走りのヤオスクーデリア!流石!元カミナリ族ψ(`∇´)ψ


初のエキランで良く頑張った‼︎水玉号ψ(`∇´)ψ


余り乗らんといてぇ~極上F355オヤジ2号‼︎


あくる日の仕事が心配なシグナルトリオブルーモデナψ(`∇´)ψ


最後は代行運転したがなψ(`∇´)ψ
引率の先生も大変ょψ(`∇´)ψ
それにしても…
モデナなのクラッチ~~重過ぎ~~\(//∇//)\

以上掻い摘んでのご紹介でござりました\(//∇//)\

△page top