スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

FRDのオーナーパス着弾!と、月ヶ瀬梅林ドライブ( ̄▽ ̄) 


御用達店‼︎オートカヴァリーノ経由で申込んでた今週末開催されるフェラーリレーシングデイズ2016SUZUKAのオーナーパス着弾‼︎( ̄(工) ̄)
まぁ一週間前には届くと思ってたらその通り( ̄▽ ̄)イタリアンな手続きですなぁ~(≧∇≦)

さてさて、久しぶりの週末連休!昨日はデイサービスに実家で勤労奉仕⁉︎してヘトヘトでしたから今日こそは、モデナさんに燃料入れなくてはいけない!と、やる気満々でしたがお山にも行かず?起きたのがお昼前( ̄▽ ̄)
今日も今日とて燃料入れて終いかな?なんて思ってるとぉ~~σ(^_^;)

仕方ないし付き合ったる!と、奥方様のお声がかかりました(=^ェ^=)
時既にお昼!何処へ行こうかと考えてましたが!月ヶ瀬梅林へ行こうや!と、なりました


出発!春霞掛かってますが良い天気!(((o(*゚▽゚*)o)))

自宅出て真っ直ぐ奈良公園へ


県庁前を天理街道を南下!
途中、帯解寺辺りで328な方とスライド!あの328な方!恐らく以前針テラスでお会いした方の様なそうでない様な( ̄▽ ̄)
その後、サクッと天理から西名阪へ…
とりあえず針テラスでも行って045しょう~~と針テラスへ着いたらぁ~~σ(^_^;)


昭和か?と、思わんばかりの暴走族風?なライダーが大勢屯ってますがなψ(`∇´)ψ
懐かしい~~( ̄▽ ̄)
でも、夜中街中走るのと違い、お天道様の下ドライブインに入るところがまだ健全かな?なぁ~~んて笑いながらソフトクリーム食いながら後にしました

名阪国道から月ヶ瀬梅林目指して安全運転!程なく山坂道走ったら月ヶ瀬へ



折角ですので~~σ(^_^;)


こんな感じでψ(`∇´)ψ
山間部ですのでまだ満開⁉︎では無かったけどね~窓開けて走ると梅の香りが~


今回は、酸っぱい梅干?は、買わずにスルーして帰り道をノンビリ走ってますわ


奥方様乗っけてるから余計に峠道をゆっくり走ります後ろからライダーが迫ると直ぐに道を譲ったりしてね~( ´ ▽ ` )
セカセカ?と峠道責めるのはもぅ良いですわ( ̄▽ ̄)
月ヶ瀬梅林から、高山ダムサイトを抜けてR163で帰って来ました
先週末勤労中ダイハツ乗ってる時にすれ違った348な方と今回はモデナですれ違った!(((o(*゚▽゚*)o)))今回は、目が合った様な気がしますがね~( ´ ▽ ` )

今日は、先日amazonで買ったFMトランスミッターを試すのにも良い機会でした
送られてきたのは悪く無かったのですがユニバーサルソケットでは無いのでモデナのシガーソケットでは、グラグラで使いもんに成りません( ̄(工) ̄)


仕方ないのでビニテ巻いてガッツリ!使える様にしたらなんの問題も無くiPhone充電しながら音楽流しながらノンビリ走って来れましたよん


で、帰って洗車⁉︎とも考えましたが面倒なので?( ̄▽ ̄)窓だけ拭いて~週末のフェラーリレーシングデイズのパーキングパス貼り付けて~~準備完了ψ(`∇´)ψ
さぁ~~それでは、皆さん、今週末鈴鹿でお逢いしましょう

と、本日は、328、348と出逢えた1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



△page top

フェラーリって( ̄▽ ̄) 



久々の更新ですけどね~σ(^_^;)
ボンビー暇無し金もなし( ̄▽ ̄)って事で今週も休みなく勤労してるんですよねσ(^_^;)
偶に他のサイトで見掛けるボンビーってのとは違うんですょ~うちは、働き続けて稼がなきゃ跳ね馬維持出来ないんですよんマジで( ̄▽ ̄)
さてさて、一枚目の画像ですがパッと見は、F355に見えますがね~
ナニカ?解りますかね?


なんかオカシイですよねコレ!σ(^_^;)
既にご存知な方多いと思いますが…


そうです!コレエンツォの試作車なんですね~~(≧∇≦)
355のボディ伸ばして無理くり?V12ぶち込んで~~何故か348風のフィンまで( ̄▽ ̄)
と、まぁこんな事してエンツォ完成したんですなぁ~

まぁそんな話は置いといて~~(≧∇≦)
今朝も早よから勤労しておりましてね京都府南部をウロウロしてましたで、その後、ホームグラウンド?に戻る途中にですね~
木津川沿いの道を颯爽とダイハツで駆け抜けてますとですね~σ(^_^;)
前から平べったい?赤い?外車が( ̄▽ ̄)


そうです!
跳ね馬さん(((o(*゚▽゚*)o)))
それも348ですがな(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに実車見てみたら~~
カッコエエーきゃーきゃーってテンション上がりますがなこれが(((o(*゚▽゚*)o)))


つい先日458納車パーチーしてたし毎日毎日家でモデナ見てますが( ̄▽ ̄)


348ええやん458よりカッチョええかも(((o(*゚▽゚*)o)))


見た目フルノーマルな感じでしたがね~
近くで跳ね馬海苔な方が居るんヤァー~となんとなく嬉しくなったのでその後も、コンビニ弁当食って勤労出来ましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろモデナ動かしたいのに暇が無いなぁ~~(≧∇≦)
休みは天気悪いし( ̄▽ ̄)

と、まぁオールドフェラーリは、やっぱり良い!ってお話で御座りましたσ(^_^;)

△page top

ガヤルドから458へ…ψ(`∇´)ψ 


と、言うわけで( ̄▽ ̄)暫く隠密行動⁈で進めてきたガヤルドから458への道!ですがとうとう日の目を見る日がやってきましたψ(`∇´)ψ


そうなんですスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎No.3のガヤさん事?アマのおっちゃん?又の名を嵐を呼ぶオヤジ?と一部では、有名?なガヤさんが一念発起?してガヤガヤから跳ね馬ワールドへやってきました
で!メデタく納車されたのはパワークラフトマフラーにカーボンスポイラーまで付いた458イタリアです( ̄▽ ̄)


本日は、大荒れの天候を予測してたのですが何故か?免れて?雨も上がり少しガッカリ?だったのですがFF乗りのYさん邸でピザパーチー兼ねての納車祝い‼︎って事でござりましたのでお昼から呑む!だから朝から真っ赤なボルボでお迎えに来ていただきました( ̄▽ ̄)


その後、サクッと黄色様御殿へ到着既に458は、コクピットドリル開催中で( ̄▽ ̄)


ロッソカーズの男前?がガヤさんに説明なう~ψ(`∇´)ψ


中々かっこいいですがなψ(`∇´)ψ


例によって黄色様御殿は、スパカで一杯( ̄▽ ̄)何故か?オーナーの様に(≧∇≦)


つい先日貰い事故で大怪我してるかわいそうなオヤジも差し入れ持って来ております( ̄▽ ̄)それも新型プリウスでψ(`∇´)ψ
体調悪いのにありがとょ~~( ̄▽ ̄)


その後、Yさん邸に向けて出発ψ(`∇´)ψ
程なくして高級住宅街へ到着( ̄▽ ̄)


ガレージ内には、FFとゲレンデが(≧∇≦)


まきストーブでピザ焼いて、奥方様の手料理等々で大盛り上がりψ(`∇´)ψもちろんわたしゃ呑んでますがなψ(`∇´)ψ


食べるのに必死で準備前のテーブルですが気にしないで


食った事ない様な甘いイチゴは、オヤジ2号‼︎ちゃんの差し入れ(≧∇≦)


ラジコンで遊ぶ黄色様とオヤジ2号‼︎ちゃんとこのお嬢( ̄▽ ̄)


クリスが買ってきてくれた何時ものフェラーリシャンパンで納車祝いの始まりです


酒を飲まないガヤさんで慣れずに思わずシャンパン開けてしまってψ(`∇´)ψ


その横では、人ん家の街灯を壊す?輩も( ̄▽ ̄)


私からは、秘密の商品をプレゼントψ(`∇´)ψ



ペッパーくんと仲良しなのはやはり!この人 男好きな…( ̄(工) ̄)
帰りには、黄色様夫人からバレンタインチョコ貰ったりと1日楽しく遊んで食って飲んでな458納車祝いでございました
本日参加された皆さんお疲れ様~~
Yさん、黄色様夫人、各ご家庭のご婦人色々ありがとうございました~~( ´ ▽ ` )ノ


△page top

Ferrari GTC4 Lusso 


風邪引いて怠怠な昼下がりですけどね~( ̄▽ ̄)
最近全くモデナ触ってない?ので、ネタも無いですわな( ̄(工) ̄)

そんな中、フェラーリから新型⁉︎出ましたね~(≧∇≦)
ってFFやがなと、思ったそこの貴方!
安心して下さいよく見ると~~各所変更されてますからぁ~~ψ(`∇´)ψ

GTC4 Lussoだそうですσ(^_^;)


こちらFF


こちらGTC4Lusso

見た目ハッキリちがうのは、テールの処理ですかね~~
それと、今回は4駆+4輪操舵‼︎



昭和なオヤジ達は覚えてるはず!
そう!俗に言う~~4WS
ホンダプレリュードや、スカイラインのハイキャスと、有りましがね~~



まぁ気になる方はこちらから
フェラーリGTC4Lusso



△page top