スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

フェラーリ512BBiにランボルギーニミウラ‼︎ 


録画してたぁ~おぎやはぎの愛車遍歴‼︎ψ(`∇´)ψ

良いなぁ~~ψ(`∇´)ψ何時もそれなりに?楽しいのですが、先々週かな?良いのやってましたわ(≧∇≦)
漫画家でスパカ界では、知らない人は居ない!池澤さんのお連れさん?の凄いガレージ訪問ψ(`∇´)ψ
テスタロッサに956は、序の口で~
画像のミウラ!にBBi ええわぁ~~鼻血出そう~~ψ(`∇´)ψ



BBの中では、余り評判のよろしく無い?BBiですが充分です(((o(*゚▽゚*)o)))

ランボルギーニミウラ!なんて遠すぎてわかりませんψ(`∇´)ψ



こんなの家だったら仕事しなくなっちゃいますわ(≧∇≦)

最新型のF12やアヴェンタ!モチロン凄いのですがぁ~オヤジ1号!から見たらこの2台で卒倒しそうですわ(≧∇≦)
まぁ、ホントなら365BBに勝るBBは、無い⁉︎とか勝手に思ってますがね~~ψ(`∇´)ψ



ミウラ!走ってますやんψ(`∇´)ψ少しカブってますがねー


良いなぁ~~おぎやはぎの2人(≧∇≦)

と、スパカ小僧⁉︎丸出しの姿みて奥方様が一言…

あんた!うちの気に食わんのなら売れば!( ̄(工) ̄)と…

あっ!

うちにも一応有った~~ψ(`∇´)ψ


360modena!いつまで維持できるか??ですが、良かった~~うちにもフェラーリ有ってψ(`∇´)ψ
最近ご機嫌斜めですが、ぼちぼち付き合う事としましょかね~( ´ ▽ ` )ノ



△page top

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の長ぁ~~ぃ1日ψ(`∇´)ψ 



と、イキナリ?ガレージKに元祖‼︎シグナルトリオ復活‼︎~~ψ(`∇´)ψ
って本日は、黄色様のオイル交換なんです(≧∇≦)

何時もなら技術部長と、オヤジ1号!でサクサクっと済ますのですが今回は、ナントψ(`∇´)ψ黄色様直々に作業をされるようです(≧∇≦)


軽く?リフトアップされた?黄色様号ψ(`∇´)ψ


指導ナウな図ψ(`∇´)ψ


この前に、一応?オヤジ1号!が黄色様にここと、ここのボルト緩めてーと、先に指導してるのですょψ(`∇´)ψ


トランクに何故か?荷物満載なオヤジ1号!モデナψ(`∇´)ψ


やってますね~(≧∇≦)


こちらもやってます(≧∇≦)
その頃に~~


某所で紅白饅頭が揃い踏みψ(`∇´)ψ


その頃~~オヤジ1号!のお漏らし点検も済ませ、技術部長の指導受けながらバルクヘッド閉めてましたわ
その後、ようやく御用達店に向かいましたが~~既に御用達店には





FFに~~モデナ2台に、i8にお便通な方々が来られてたそうですがまだシグナルトリオ‼︎は、阪神高速走ってました(≧∇≦)



湾岸線!爆走中⁉︎なシグナルトリオ‼︎~~ψ(`∇´)ψ
御用達店到着後速攻で点検してもらうオヤジ1号!モデナ



何故か?片隅で…




コレはどうなん?って( ̄(工) ̄)ごめんなさいね~(≧∇≦)許してね~~ψ(`∇´)ψ


フルード交換してもらってます(≧∇≦)


ようやく黄色様号‼︎の点検も始まりましたが…


御用達店!オートカヴァリーノに展示中の458スペチ!カッコいーん
オヤジ2号‼︎ちゃんもご満悦ψ(`∇´)ψ
その後、予定あるのでウラカン颯爽と帰還!




その後、FFのYさんも子守のために帰還!
その後暇人るオヤジ達は~~近くのうどん屋へψ(`∇´)ψ


カレーうどんに、親子丼、カツ丼に…と、リーズナブルな杵屋ψ(`∇´)ψ


おぉ~~黄色様は、やはり高いところがお好きな様で~~ψ(`∇´)ψ


その頃オヤジ1号!モデナは、テスター診断でえらいことに(≧∇≦)


まぁ知らなかった事にして?
帰途につきましたψ(`∇´)ψ
十五夜お月さん撮ったつもりが…ψ(`∇´)ψ
写ってね~(≧∇≦)

この後、吹田で045してスーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎の長ぁ~~ぃ1日が終わりました(≧∇≦)

センサー買わなきゃψ(`∇´)ψと月を見上げるオヤジ1号!でした(≧∇≦)


△page top

ぎょえ~~(≧∇≦)お漏らしぃ~( ̄(工) ̄) 


ついこの間、こんな風景見た事有るのですがデジャブなん?ψ(`∇´)ψ
先日のタイベル交換後、約700km走破してチェックエンジン点灯ももろともせず?に無事帰還してきたモデナさんだったけど…
エラー消すのに二日ほどキルスイッチ切って電源ダチ?してたのですがね~
明日少し乗るから水とか点検してみたら…
ワォ!まさかの空っぽψ(`∇´)ψ
仕方なく、本日は、オヤジ2号‼︎ちゃんと会う予定をキャンセルして作業に入りましたワン


この様にスロープに乗り上げた後、フロント左右からジャッキアップして馬に馬?かまして作業開始( ̄(工) ̄)


アンダーカバーに溜まってたクーラントが( ̄(工) ̄)
思い返すと、先日の旅行先の新穂高ロープウェイ駐車場で前に車出した時ψ(`∇´)ψ水漏れしてたんですが…
気圧の加減かな?なぁ~んて誤魔化してたら~吹けなくなったしね~( ̄▽ ̄)


したから覗くとぉ~ 彼処やんかψ(`∇´)ψ
バルクヘッド開けないとダメやな( ̄▽ ̄)


こちらは、漏れ出したクーラントが伝っただけですね( ̄(工) ̄)


今回は、シート外すの面倒なのでサクサクっとBピラー内張りバラしてバルクヘッド開けちゃいます


ここからですわお漏らし( ̄▽ ̄)
少しベルトを緩めたらジャーって( ̄(工) ̄)
少しくねくねしてベルトを締め直して綺麗に拭き上げて~
再度エンジン始動


エア抜きもせねばと、技術部長に電話で聞きながら何とかエア抜き出来たかな?って感じぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、ラスカルズ居ないから自分でアンダーカバー洗ったやんψ(`∇´)ψ


Bピラーのクリップは、コレです(≧∇≦)
ただこいつ!中々ハマらないんですょねまぁ何とか頑張って入れてしまいましたが…
シリコンスプレーとペンチ必須ですので(≧∇≦)



この後、とりあえず左側だけ復旧させます
2回ほど試運転に出て水漏れ確認したけど漏れは無し(≧∇≦)

でも、明日は、御用達店でブレーキフルード交換するからそこまで、アンダーカバーも外したまんま行くので本日はココまで!って感じですね


バルクヘッド戻して~内張りも一応戻しましたわ(≧∇≦)だって熱いんやからね~断熱材無いと


こんな感じで、明日は神戸まで行ってきますわ(((o(*゚▽゚*)o)))


作業の後の酒は美味い!( ´ ▽ ` )ノ

△page top

ユーロカップ!なサーキット同好会ψ(`∇´)ψ 



え~~連休の日曜日!オヤジ1号!が奥飛騨温泉郷をドライブしてた頃…


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎サーキット同好会⁈なオヤジ2号‼︎、黄色2号‼︎カメラマンのガヤさんの3台がセントラルサーキットへ向かってた様です(≧∇≦)


黄色2号‼︎の日頃の行い⁈が悪いのか?中国道は、大渋滞ψ(`∇´)ψ

日頃の行い⁈が良い?オヤジ1号!はご存知の通り連休とは、思えない快適クルージング~~ψ(`∇´)ψ


高速スイスイ~~ψ(`∇´)ψ


一方同好会⁈の面々も、何時ものコンビニで買出しの様です(≧∇≦)


程なくセントラルサーキット到着で!恒例?の記念撮影ψ(`∇´)ψ
それでは!オヤジ2号‼︎黄色2号‼︎の走りを(≧∇≦)





オヤジ2号‼︎激走なう~








黄色2号‼︎も続け~~ψ(`∇´)ψ








今回は、跳ね馬さんも多数来てた様ですね~ 以前オヤジ1号!がスポット参戦した時なんて一台やったのに(≧∇≦)

闘い済んで~
ノンアルと、アイスで乾杯(≧∇≦)


こんな連休でしたね~( ´ ▽ ` )


あっ!金沢で開催されてた?シニア陸上で金メダル取ったオヤジも居たψ(`∇´)ψ



で、オヤジの隠れ家には、無事?点検終えたウラカンとF355が…

ん?(≧∇≦)

ガレージドアに馬と牛がψ(`∇´)ψ

△page top

2015!JAPAN-GP(≧∇≦) 


遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
日本GP2015 inSUZUKA( ´ ▽ ` )ノ
画像は、昨年のアロンソかな?オヤジ1号!の姉家族が毎年週末3日間スズカ詣でしてましてですね~(≧∇≦)毎年リポート送ってくれるんですょ~ψ(`∇´)ψ

で、前回のシンガポールGPは、ベッテルがお立ち台の一番上!キミは、3位と、いい感じ~な中、既に連絡来ておりまして~
明日から気合入れてスズカ行くぞ!ってお話です(≧∇≦)
どれだけのマニアな家族やねんψ(`∇´)ψ


ご存知の通り?既にベッテル、ライコネン、アロンソ等パイロットやチームはスズカ入りしてましてですね~ファンイベント等やってる様です(≧∇≦)


これも、昨年の画像?(≧∇≦)

で、ここの家族のマニアぶりはですね~


これは、3年前のフェラーリレーシングデイズの時のオヤジ1号!と2号‼︎ちゃんデスがね、この時の新名神で姉家族と遭遇!
その時の様子が…


オヤジ2号‼︎ちゃんのF355でご満悦の姪!ψ(`∇´)ψ


その後、スズカで合流したんですが…
左からオヤジ2号‼︎ちゃん、義兄、姪、姉!
みんなメッチャ笑顔ψ(`∇´)ψ

こんな兄弟がいるからオヤジ1号!の跳ね馬狂い⁈も致し方無いですよね~ψ(`∇´)ψ

なにわともあれ⁈
今年もスズカには、行けませんがまたリポート来たらご紹介しますね~ψ(`∇´)ψ

跳ね馬!1、2フィニッシュ‼︎頼むで~( ´ ▽ ` )ノ

って今年もベッテルは、スズカサーキット周辺をランニングするのかなぁ~ψ(`∇´)ψ

△page top

今日もモデナで( ´ ▽ ` )ノ 


約700キロ走破!して途中ご機嫌斜め?なお茶目なところを見せてくれたモデナさんですがねψ(`∇´)ψ
昨日綺麗に洗車してエアフロも交換!F1マチックのアラームも出てましたがね~( ̄▽ ̄)
本日は、ゆっくり起きて~朝から植木の手入れして~ゴミ捨てまでやったので~ψ(`∇´)ψ
早速ワンコのお墓まいりにモデナ出撃^_^
モチのロン奥方様連れてです


おぉ~ナイスな青空!気温は、30度超えてますが水温油温も安定してモチロンアイドリングも問題ナッシング~~( ´ ▽ ` )ノ


ワンコさんのお墓まいりもサクッと済ませて~燃料補給に向かいましたが…


枚方学研インター付近は大渋滞σ(^_^;)
裏道くるくる廻って何時もの燃料屋到着


ハイオク高いやんσ(^_^;)
奥方様連れてるのでドトールコーヒーのアイスカフェラテも買って~ゴマスリながら?無事帰還!^_^


さぁ、トヨタに乗換えて買物の運転手に変身ですわ( ̄▽ ̄)
明日から仕事!ヤダヤダσ(^_^;)

△page top

福地温泉からのぉ~新穂高からのぉ~(≧∇≦) 



と、言うわけで~奥飛騨福地温泉までの往路は、なんとか無事に来てました…


福地温泉元湯孫九郎の部屋からはご覧の曇り空( ̄(工) ̄)新穂高は、諦めよかな?ってな感じで朝から露天風呂へ


風呂上がりに、お腹に優しい朝飯食べて~新穂高の山頂の様子を調べたら!


この様な雲海が見られるは、快晴!との事(≧∇≦)

朝飯済ませて早速元湯孫九郎を後に
大女将と記念撮影してまた来ますね~って( ´ ▽ ` )ノ


派手な真っ赤な跳ね馬は、大女将には気に入って頂けた様で(≧∇≦)

宿を出て20分程で新穂高ロープウェイ駐車場に到着!一台一台集金してるから段取り悪過ぎ( ̄▽ ̄)


なんとか、停める事出来ましたわ
で、第一ロープウェイ乗り場までが急坂で(≧∇≦)


足腰にきますわ(≧∇≦)山登りは趣味では無いのでこの坂道は奥方様のご機嫌が斜めに成りますなぁ~( ̄(工) ̄)


乗り場は、渋滞(≧∇≦)初めてJAFカード使って1人300円OFF( ´ ▽ ` )ノ


この様に、下界?からは単なる曇り空( ̄(工) ̄)ですがぁ~


この先へロープウェイで進むと~








流石!標高が高い!雲の上まで数分で行くと快晴!( ´ ▽ ` )ノ


勉強不足で西穂高なのか?(≧∇≦)でも綺麗な景色‼︎



凄い眺めで偶々かは、解りませんか日本人ばかり(≧∇≦)最近は、何処へ行っても大陸や半島な下品な輩が多い中ですがねψ(`∇´)ψ


相変わらず?何処へ行くのもこんなカッコですが( ´ ▽ ` )

奥方様は


山頂でしか売ってない?お土産を…


特にやる事無いので~~( ̄(工) ̄)
そそくさと下山!右下の駐車場に、黄色い458ハケーンψ(`∇´)ψこの辺りに最低2台の跳ね馬が居ますねψ(`∇´)ψ


下山して、意外と時間食ったので~ソフトクリームと、飛騨牛コロッケ買って~食べながらと、思いましたが…


そのまま歩いてたら、京都ナンバーな古い911が(((o(*゚▽゚*)o)))素敵ですね新穂高ホテルでランチする事に…


コロッケ持ち込み?ですわ(≧∇≦)ホテルの方ゴメリンコ!さっき買ったからお許しを~ψ(`∇´)ψ


で!食事して程なく出発!
スノーシェードを抜けて~トンネルの中で事件は起こりました( ̄(工) ̄)

5速、2000回転くらいで走ってたら…

アレ?アクセルに反応無し!( ̄▽ ̄)
アレ?下り坂のトンネル内の非常路側帯に緊急停車(≧∇≦)

流石に奥方の意見を跳ね除けて?モデナで長旅に出たので内心キャーでしたが、表面では、大丈夫!エンジンかけ直したら治るょ!って大人の対応です( ̄▽ ̄)

ホントは、アッチャーやっちまったかなぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))ってね

でもでもモデナさんは、頑張ってくれました!この後、普通にエンジンかかって通常走行(((o(*゚▽゚*)o)))
但し!チェックエンジン点灯~~( ̄(工) ̄)
このモデナさん乗って初の異常点灯(((o(*゚▽゚*)o)))
何やら不穏な雰囲気を払拭しないとこのまま帰れない( ̄(工) ̄)
で、事なきを得て帰途へ
帰りに石川ナンバーなバイク集団の最後尾にアルファのオープンが走ってましたがね~カメラカーだった様な( ̄▽ ̄)

なぜか?道を譲られて?アルファの前へ( ̄(工) ̄)


こちらはこんな感じでチェックエンジン点灯ナウ、回転下げると危険な香りがψ(`∇´)ψ
それなりのペースで高山市を外して東海北陸道へ

一度PAで045休憩して飲み物補充!後ろに白いR35を引き連れて?走ってましたが、その後は、一路自宅へ…
相変わらずチェックエンジン点灯ナウですが…
名神高速に入った途端ψ(`∇´)ψ


黄色様の幻影??σ(^_^;)
黄色の991?997?ターボと書いてましたがオサレさんなカップルのカエルさんと出くわしましたψ(`∇´)ψ何故か?後ろに付いたら道を譲って頂きその後背後からガッツリロックオン!されましたが、滋賀ナンバーの方なので関ヶ原や伊吹辺りのお上の行動は良くご存知と判断流れに沿って走ってましたがね~
やはり黄色に縁があるんかぁ?と笑いながら奥方様と話してましたが、その後、左車線に行かれた黄色いターボのお二方は、満面の笑み?てお手手ふりふり~~( ´ ▽ ` )ノ
こちらもモチロン満面の笑み?でお手手ふりふり~~( ´ ▽ ` )ノ彦根インターで降りられましたがね~( ´ ▽ ` )
少しの時間でしたが安全速度で見ず知らずの方と楽しく走れる!大人の余裕ですね!スパカって良いなぁ~~ψ(`∇´)ψ


その後、これまた渋滞も無く帰宅できましたがね~( ̄(工) ̄)事件はここで起こりました( ̄▽ ̄)

自宅前にモデナ停めて、いつものダイハツとトヨタを出してガレージ入れ替えようとしたところ…

( ̄(工) ̄)モデナエンジン掛からんやん( ´ ▽ ` )なんでやねん
すかさず仕方ないのでエアフロ交換してキルスイッチ切って、しばらくしたら何もなかった様にエンジンかかりました
でも、エンジン掛からん時にF1マチックの異常アラームと警告灯まで点灯!ψ(`∇´)ψ
参るわ全く~

で、一先ずガレージに入れられました
あくる日、洗車して~入浴中な技術部長に連絡して~左右変えろやアフォ~~とのご指示の元にエアフロセンサー左右変えたらご機嫌なおりましたわψ(`∇´)ψ


アイドリング安定!吹け上がりも戻って乾燥ナウです

今回!693キロ走破!して来ましたが異常が出たのはエアフロセンサー絡みなので前回のタイベル交換は、関係有馬温泉ψ(`∇´)ψ
って、以前からエアフロダメでしたからそろそろ替え時?ナンデスガねー


エアフロセンサーは、消耗品?替える時には迷わず両方替えましょう~~( ´ ▽ ` )ノ

△page top

あ~ぁ~奥飛騨のぉ~へモデナ出撃( ̄▽ ̄) 


え~先週の土日にタイベル交換等な作業したばかりのモデナ!で、少し旅へ出る事にしました( ̄▽ ̄)
モチのロン試運転してますがね
朝一エンジンかけたら….少し不整脈がψ(`∇´)ψトヨタで出掛けようかと思いましたがそれでは意味が無いから~迷わずモデナ出撃( ̄▽ ̄)


宇治トンネルで事故?迷わず瀬田東まで下道です事故渋滞やわ金取られるわでわ意味が無いから~瀬田東から名神上がると~
交通量は、多いモノの渋滞ナッシング(≧∇≦)快適走行で~


サクッと伊吹PAへ到着(^ー^)ノ


045を済ませて~ψ(`∇´)ψ気持ちよく再出発


東海北陸道へ入り岐阜な倶楽部‼︎メンバーHオヤジのところへ家庭訪問(^ー^)ノ


オイ!オヤジ~ハイオク満タンやぞ~ψ(`∇´)ψ


シェルVパワーを30リッターほどぶち込んで~近くの名所?へ


そうなんですψ(`∇´)ψ
岐阜の変態オヤジ⁈は、アヴェンタに乗ってたのですψ(`∇´)ψ
残念ながら人出が多かったので記念撮影⁈だけでその後、高速まで先導してもらいましたわ(^ー^)ノありがとよ~


で、PAで、焼オニギリがうまそうだったので(≧∇≦)焼オニギリと普通のおむすび買って~モデナでランチ!
いいっしょ夕食がメインだし奥方様の、体調イマイチなのでランチは、軽食ですわ(≧∇≦)


その後、奇跡的に?スイスイな高速でしたがね、あえて郡上八幡で降りて~せせらぎ街道を高山まで走りましたが、単純な高速より余程楽しいドライブに成りましたょ~


パスカル清見道の駅でサイダー飲みましたが甘すぎてψ(`∇´)ψ



小さい秋‼︎見つけた!って感じですね~(≧∇≦)


小京都と、言われる飛騨高山市内は、ホント道が狭いしここで少し車の流れが悪く成りましたわ(≧∇≦)


高山市内を抜けたら後は、福地温泉に向けて一本道!ですが…天気が何やら下り坂ψ(`∇´)ψ

とうとう小雨降りだしましたわ(≧∇≦)
そんなの気にせず平湯、福地温泉へとモデナは、快調に進みましたわψ(`∇´)ψ


高山市内から小一時間?無事にモデナは、福地温泉の元湯孫九郎へ到着(^ー^)ノ

実は、ここ元湯孫九郎は、数十年前にオヤジ1号!が今は少しボケ?て来たオヤジに連れられて来たことが有る宿だったのです(≧∇≦)どうしてもここへ奥方様を連れてきてやりたかったので、今回迷わずチョイスしたのですψ(`∇´)ψ数十年前に来た時には、自家用車規制とかも無くあちこちに車で行った写真が残ってルンですが…
今は、残念ながら自家用車乗り入れ禁止な箇所が(≧∇≦)


風呂上がりには、こんな素敵なオーディオリスニングルームを新調した孫九郎!中々やりますな(≧∇≦)


孫九郎到着後、部屋で中瓶2本空けてますが、ディナーの時にも生中2杯、日本酒一合、ワイン一杯と(≧∇≦)


飛騨牛A5ランクを肴に赤ワイン!美味いψ(`∇´)ψ


お部屋のビールがアサヒスーパードライだったので、あえての麒麟麦酒をリクエストしたら速攻でご用意していただけましたので食事後、露天風呂に入って~麒麟麦酒頂きましたψ(`∇´)ψやっぱ旨し
奥方様は、既に寝てしまってますが、明日は、何処?行こうかな?ってシルバーウイーク初日な出来事でございましたψ(`∇´)ψ


△page top

360modena 試運転するゾψ(`∇´)ψ 


と、言うわけで楽しい楽しい二日間が済みました( ̄▽ ̄)
K先生とラスカル、芸能人?まで応援に来てくれたタイベル、ファンベルト、オイル、シール、ガスケット等かなりの重整備熟したのですがね~
実は、交換直後少しキュルキュルって何かが擦れる?スリップ?する音が出てK先生も心配してくれてましたが、昨日火曜日仕事終えた後、夕方の通勤ラッシュにも関わらずモデナの試運転⁉︎に行って来ましたわ( ̄(工) ̄)


先ずは、エンジン始動!(((o(*゚▽゚*)o)))
モチロンなんのストレスもなく火が入ります で、今回他の記事には、書いてませんでしたが、K先生から借りた?エアフロセンサーを1個テスト的に取り替えてるのです 以前なら少しハンチングしながらのアイドリングでしたがセンサー1個変えたらなんと!素晴らしいアイドリング(((o(*゚▽゚*)o)))
ガレージを出て渋滞の中を水温、油温、圧力、それと窓開けて音も気にしながらのテスト走行ですσ(^_^;)
程なくして高速上がりました


あえて?回転上げて走ったりエアコン回したり止めたりと色々試しましたが、なんともストレスフリーな軽やかな回転(((o(*゚▽゚*)o))) 今度エアマス買ってこよっとσ(^_^;)


程なくして京都市内の某ショップへ到着(((o(*゚▽゚*)o)))高速降りて直ぐやから楽チンですわ
社長と談笑しつつ帰途へ
帰り際に週末のために?燃料入れに何時ものGSへ


先日まで値下がり傾向やったのに…
連休前で値上がりしてるやん( ̄▽ ̄)133イェンσ(^_^;)

まぁ良しとしてこれまた通勤ラッシュに並んでガレージに


今朝まで、強者どもの夢の跡?的なゴミの山?だったガレージもいつも通りにスッキリ!思わず一枚σ(^_^;)

この後、毎度お馴染みのニューヨークの後( ̄▽ ̄)ビール呑んでまったりと過ごしてました

こんな事で、喜んでるオヤジ( ̄▽ ̄)を見て家族は…無視( ̄(工) ̄)

♪───O(≧∇≦)O────♪

そうそう、週末お出掛けなんですがね


こんなのが来てたから寄ってみようかな?って488なんてすでに御用達店で見て乗って触ったから特に、関係無いんですがね~って買えませんから(≧∇≦)

△page top

ウラカン‼︎アップデートψ(`∇´)ψ 


ついこの間納車されたばかりなのに…
それは突然やってくる!
そう、別れの時は…( ̄(工) ̄)
あんなに喜んでたくせに…


とまぁ~先週末オヤジ達がモデナ解体ショーやってた時にオヤジ2号‼︎ちゃんはランボ大阪からの積車を迎え撃ってたそうですわψ(`∇´)ψ


オヤジ2号‼︎メール

…はーい、皆さ~ん頑張ってますか~?

邪魔しに行きたかったけど、ウラカンの取り引き?があったので残念無念・・・

先程、オイル交換とコンピュータープログラムのアップデートのため積車に載って旅立って行きました😉

今迄の積車

996(エンジンブロー)
147GTA(エンジンブロー)
アルファSZ(ミッションブロー)

と、たまに?
積車のお世話になってますが、
愛車が積車に載った姿はいつ見ても惚れ惚れしますわ💓

皆さ~ん、くれぐれもケガせんように頑張ってちょ~😄

…オヤジ2号‼︎メール此処まで

因みに~

147の時は一般道の様ですが


SZ!この時は名神高速でギアシフトがフニャチン?になったと記憶しています( ̄(工) ̄)

996の時は、カエル海苔な方なら誰でも知ってるエンジンの欠陥でブローしたんですね
モチロンこの後、新品のエンジンに積み替えられて暫く乗ってた後GT3に乗り換えて~996はPC京都で販売されてました
あの996は、俗に言うバリモンでしたが今はどうしてますかね?


と、機械弄りばかり書いてると変態⁈と思われますので( ̄(工) ̄)違うお話ですが同じ時間帯に進んでたオヤジのお話をご紹介したっす( ´ ▽ ` )ノ

で!ウラカン繋がりで?スパイダー登場‼︎




カッチョ良い~~( ´ ▽ ` )ノ



△page top