スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

こんなのが居るからσ(^_^;) 


テレビのニュースで流れてましたがσ(^_^;)
こんな輩が居ると、困りますねぇ~
みんな、同類?に世間からみられますやん((((;゚Д゚)))))))

で、これまた、こんな人等にクルマ貸す新潟のディ~ラ~って?どうなん?カメラ2台付けて自分の物でも無いのに…
まぁ記念に!と、撮影するなら未だしもマジで爆走!したらあかんがなσ(^_^;)
それも、見てると雨の様なので事故起こさなかった事だけが幸いですなぁ~
こんなので巻き込まれたら最悪ですやんσ(^_^;)

で、この横のおバカさんの発言も痛々しくて情けないったりゃありゃしなぃ
自分で買って大事にしてたら未だしも
アフォ~丸出し!

こんな輩と同じ様に見られ無いように走ってる方が殆どなんですょ皆様、
少しボヤキ過ぎましたがσ(^_^;)テレビのスーパーも何だが悪意?有りますよね
24歳派遣社員フェラーリ男?って

まぁ、くだらない事書いてしまいましたが、ごめんなさいねぇ~
なんせ、バカ過ぎて呆れてしまいましたので
次は、楽しく笑える記事あげますので( ´ ▽ ` )ノ

△page top

多分今日は(((o(*゚▽゚*)o))) 


今日は朝から雨…
オヤジ1号は本日珍しく大忙し?でぇ~
ホントビンボー暇なし!とは、この事を言うんですねσ(^_^;)

ところでオヤジ2号さんは、多分?キット?間違いない!でしょうがぁ~

こんなのをお洒落な

このアバルト695に載っけて

ここへ行ってるんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

それとも?
新しく導入!する
※これは参考画像ですσ(^_^;)

ガヤルドスーパーレジェーラのシェイクダウンか?

う~ん、平日は室外コースも空いてるそうだから一度行きたいと考え中ですσ(^_^;)

また、メール来るかな?(≧∇≦)

△page top

キルスイッチ!(≧∇≦) 


オヤジ1号!のモデナですσ(^_^;)
今までは、何時?出撃するか解らないのでぇ~週一でCTEKかましてバッテリサポートしていました…

でも、今の道路状況を把握して初めてキルスイッチ!をOFFにしました(≧∇≦)

まぁ、塩カルだらけの道路を走りたくない!って思うと充電してるだけでもムダ?な気がしてきて…

キルスイッチ!を切ると…
セキュリティLEDが消えましたσ(^_^;)
トランク内にキルスイッチがあるのでトランクは、開けてます!
何故かと言いますとですねぇ~
ドアの開閉時にガラスが下がるんですけとね、この動作も電気ですよね
と、言う事は電気が通って無い時にはガラスが下がらないですよね
そうすれば、ウェザーストリップが痛みます!
仕方ないのでトランク半開きですσ(^_^;)

因みにオヤジ2号さんはですねぇ~

当然!キルスイッチ!作動?させてるんですねぇ~流石!スーパーカーオーナー!(≧∇≦)
それでも、何時も急に出撃!指令出てもすんなり来ますからぁ~これが、正解!なんでしょうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ただ、1号の場合は、ナビの諸々の設定やり直すのが面倒なのがたまにきずですσ(^_^;)

△page top

フェラーリF14-T 


え~昨年は不振だったスクーデリアフェラーリF1ですがσ(^_^;)
今年は車も一新!排気量は、1.6リッター(≧∇≦)昔のAE86と同じやんσ(^_^;)
ドライバーもアロンソと、ライコネンと、まるで両A面のCDの様なσ(^_^;)


ってブログ書いてますけど、あまりF1には、興味無いんですょね~σ(^_^;)
まぁ、シューマッハの頃は良く見てましたけどね~
シューマッハと言えば、大丈夫なんでしょうかね~σ(^_^;)

と、何時ものように話が飛びますがぁ~
こんなyoutube見てたらこの仕事イイなぁ~と思ったんですがねぇ~
http://youtu.be/TQJUh4Ye-Iw

まぁ、折角ですから常勝レッドブルには、一泡吹かせていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

△page top

激走?360モデナ! 


今日は、雨です(≧∇≦)
ホントは、女家さん連れてモデナでランチな予定でしたが却下?され急に暇になりましたσ(^_^;)
朝から起きてましたのでぇ~某室内サーキットへモデナを持って?行き2時間みっちりドリフトの練習してました
とは、言っても勿論ラジコンのおはなしです( ´ ▽ ` )ノ

ですか、ラジコンと侮るなかれ!結構難しいんですょねぇ~
で、本人が飛ばし屋?性分なのか?ラジコンでも最速?で動かすんですよね(≧∇≦)
これでは、上手く走らせられないので一人黙々とアクセルを開かないように練習してました
今日は、日曜日でしたがコースにはお客さんが1号含めても2人!ど素人にはうってつけの環境で来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
最後には、壁に激突せずに周回を重ねて走れましたわ

久々のオヤジ1号の休日は充実した午前中になりました
ところで?本日相棒のオヤジ2号さんはですねぇ~
何時もならオヤジ二人揃って遊んでますがぁ~本日は、大阪まで奥方様の買い物のお供だそうでぇ~大阪国際マラソンやってるでぇ~( ´ ▽ ` )ノと、メールくれましたわ


さぁ家帰って女家さん孝行するとしますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

△page top

スガシカオHitori Sugar Tour 2014…オヤジ2号通信 

IMG_1359.jpg
本日、滋賀県のとあるお店でスガシカオのライブに行くのはぁ~ドコノドイツダァ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
そうですオヤジ2号!!サンです

 彼は、本日もお昼過ぎまで勤労しつつも夕方から奥方様孝行?の為に??はたまた自分の趣味?でスガシカオライブに行くそうですイイナァ~

今回のライブは、コンサートとは違ってぇ~すぐ近くでアコースティックギターで生演奏してくれるそうなんですよぉ~
まぁ普段1号、2号共に?好き勝手なオヤジ倶楽部活動にいそしんでますからぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
キチンと奥方様孝行と言うフォローを普段から意識しなくてはなりません( ̄^ ̄) エッヘン
皆さん!よく遊び家庭も常に大事にしなくてはオヤジ倶楽部活動は出来ないんですよ( ̄ー☆キラリーン
1号は常日頃からぁ~家事手伝いをさせて頂いています
今日も奥方号が車検上がったと言う事でぇ~モデナ乗ろうかと思ったけどぉ~代車返すのと引き取りに出て今は勤労中ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 そうそう話は脱線しましたがぁ~今回のお話はですねぇ~このチケット1枚¥5250って書いてますよねぇ~
それに営利目的の転売禁止!!とも…
それなのに2号サンが買った値段はここでは書けませんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
販売側がもっときちんとホントに楽しみたい方がチケット入手できるように考えてもらいたいものですねぇ~
ダフ屋まがいの行為で儲けてる人が居るのがなんとなくなんだかなぁ~って思いました<(_ _)>

まぁなにわともあれ今夜は奥方様サービス頑張ってきてくださいよぉ~2号殿!!(・∀・)ニヤニヤ

△page top

ガレージの湿度管理? 


え~今回は、オヤジ1号のモデナさんを飾ってるガレージのお話ですm(_ _)m
皆さんは、どういう風にクルマ保管しておられますか?
青空保管にシートカバー複数枚掛け!って方や、カーポート+シートカバーな方やインナーガレージ!って方色々居られる中、オヤジ1号は、お陰様でインナーガレージなんですよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ですが、雨風は完全!シャットアウトですが湿気!だけは、微妙ぅ~に関係有るんですよね!
幾ら有圧換気扇をWで装備していてもそれだけでは、駄目なんっすよね(≧∇≦)
で、湿度は、クルマ保管の敵!だと、考えてるオヤジ1号としては、やっぱ管理したい訳ですょ

でね!

ガレージに当然エアコン装備してまわすわけですよ…

一番の大敵は、すぐ近くに居たんですよ
と、言うのもぉ~
我が家の室内で一番温度変化が少なく低温な場所!

そうです!この時期はガレージなんですよ((((;゚Д゚)))))))
で、奥方様の実家等から貢物がきたら迷わずガレージに置かれます(≧∇≦)
先日来たみかん!
さっき届いた白菜にレタス!
勿論!ガレージ保管に成りますよね

結果!

湿度管理の為にエアコンまわすと奥方様からのお叱りを受ける事になります

あんた!野菜傷むからエアコン入れたらあかん!(≧∇≦)と

湿度管理より食物保管!が大事なんですねやっぱ((((;゚Д゚)))))))

勿論!

逆らえないオヤジ1号!がここに居ます(≧∇≦)

モデナは、アルミだから大丈夫!やろと、考えてますがどうなんでしょうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

△page top

今朝テレビ見てたら 


最近、日々何かに追われてるなぁ~(≧∇≦)と、よく考えたら時間に追われてることに気づいた今日この頃ですm(_ _)m

さてさて、今朝テレビ見てたらですねぇ~カナダ出身のアメリカのアイドル?歌手?よく知りませんがσ(^_^;)ジャスティンなんちゃら?って子供?が黄色のガヤスパで公道ドラッグレース?で逮捕!って騒いでましたσ(^_^;)
事件の中身はどうでも良いんですが^^;
定かではないけれどぉ~このガヤルドは、レンタカー?とか、レディガガに次ぐ年収有るなら買えば良いのに^_^と、思ったんですがσ(^_^;)

そう言えば、先日科捜研の女ってドラマを風呂上がりにぼぉ~っと見てたらジアロのモデナに犯人役の役者が乗っていて女家さんが一言
ほら見てみ!悪いのが乗る車なんやわ!と、ガレージを見て言った後ニヤッとしてましたσ(^_^;)

話戻りますが、元々の富裕層とは、違ってイキナリ富に恵まれるとやっぱ人間ヤられてしまうんですね((((;゚Д゚)))))))
何をしても満足出来ない?んでしょうねぇ~
良かった庶民でσ(^_^;)
1号なんて、今朝のおにぎり美味いな!ってだけで幸せになれますからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

△page top

ランボからの新たな挑戦状(≧∇≦) 


昨日、オヤジ2号がここへ行った!って話かきましたがぁ~

やはり!Σ(゚д゚lll)

ただでわ済まない?予感が的中です((((;゚Д゚)))))))

昨日の今日なのにですょ(≧∇≦)
ランボからの新たな挑戦状!が届いてたそうです((((;゚Д゚)))))))

そう枚数6枚!に及ぶウラカンのオプション一覧!((((;゚Д゚)))))))

で?健気なオヤジ倶楽部会員2号さん
あれやこれやと、オプションを選んでいるとぉ~(≧∇≦)

軽く200諭吉オーバー((((;゚Д゚)))))))
プリウス買えますやん^_^
流石!ランボですm(_ _)m
一本釣り作戦!に間髪入れずに畳み掛ける技!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柔道なら合わせ技一本!ですm(_ _)m

こうして、ランボルギーニ大阪のユーザーが又一名増えるんですね☆~(ゝ。∂)

△page top

オヤジ2号!新型ランボに急接近( ´ ▽ ` )ノ 


さてさて、先程オヤジ2号!から緊急リポート?が舞い込んで来ました(=´∀`)人(´∀`=)
彼は、昨夜深夜まで新年会でハッスルハッスル!していたのですがぁ~朝からおチビさん達連れてぇ~

ここのお店で散髪?して来たそうです(((o(*゚▽゚*)o)))お清めですね(≧∇≦)
そのあとランボルギーニ大阪へ

こんな招待状持ってファイト一発!いざ!ランボへGo!

程なく到着!
普段のショールームは、ガラス張で中にはランボが展示してあるのですが今日は、真っ黒な目隠しが貼られ中の様子は見えません(≧∇≦)

いざ店内へ…
もちのろん?撮影禁止!なので携帯を入口で預けて程なくして内覧会の開始!中には数組のお客さんが…
選ばれし方々ですね(≧∇≦)
多分イタリア人?雑誌で見かけるような方のウラカンのビデオ見ながら説明があり、そのあと本日のメインイベント~( ´ ▽ ` )ノ
綺麗どころが2名出て来られ徐にカバーをめくった!
キャーキャー出た!画像でしか見たことのないウラカン!

極秘裏に入国していた新型ランボ!ウラカン!この画像はイエローですが、実際にはオレンジパールだったそうですがARANCIO BOREALISってカラーでしょうね

以前からランボはこのイメージカラーを使ってますよね
確かでは有りませんがぁ~東北で作ってるカラーで、震災の時にこの色が塗れ無いから納車が出来ない?とか聞いた事有りますが…違ったかな?σ(^_^;)

なんやかんやと有りグラスルーフOPが68万とか3月の正式受注まで、お主らお金の準備しておけょ~と、言わんばかりにお土産まで持たせてもらったそうです

ランボルギーニ大阪の一本釣り!作戦の結果は如何に(≧∇≦)オヤジ2号!の心は決まってる?様ですm(_ _)m
同席した女良ちゃんも、コノクルマに乗りたぁ~ぃって(^_^)何と、センスのあるお子ちゃまだことo(^_-)O我が家とは大違いσ(^_^;)

果たして?当倶楽部にウラカンが追加されるのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
非常に楽しみですねぇ~追加されるでしょうねぇ~キット

早くこいこいウラカンLP610って事ですね( ´ ▽ ` )

以上、オヤジ2号からの緊急リポートでした( ´ ▽ ` )ノ

△page top