スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

多分今日は(((o(*゚▽゚*)o))) 


今日は朝から雨…
オヤジ1号は本日珍しく大忙し?でぇ~
ホントビンボー暇なし!とは、この事を言うんですねσ(^_^;)

ところでオヤジ2号さんは、多分?キット?間違いない!でしょうがぁ~

こんなのをお洒落な

このアバルト695に載っけて

ここへ行ってるんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

それとも?
新しく導入!する
※これは参考画像ですσ(^_^;)

ガヤルドスーパーレジェーラのシェイクダウンか?

う~ん、平日は室外コースも空いてるそうだから一度行きたいと考え中ですσ(^_^;)

また、メール来るかな?(≧∇≦)

△page top

激走?360モデナ! 


今日は、雨です(≧∇≦)
ホントは、女家さん連れてモデナでランチな予定でしたが却下?され急に暇になりましたσ(^_^;)
朝から起きてましたのでぇ~某室内サーキットへモデナを持って?行き2時間みっちりドリフトの練習してました
とは、言っても勿論ラジコンのおはなしです( ´ ▽ ` )ノ

ですか、ラジコンと侮るなかれ!結構難しいんですょねぇ~
で、本人が飛ばし屋?性分なのか?ラジコンでも最速?で動かすんですよね(≧∇≦)
これでは、上手く走らせられないので一人黙々とアクセルを開かないように練習してました
今日は、日曜日でしたがコースにはお客さんが1号含めても2人!ど素人にはうってつけの環境で来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
最後には、壁に激突せずに周回を重ねて走れましたわ

久々のオヤジ1号の休日は充実した午前中になりました
ところで?本日相棒のオヤジ2号さんはですねぇ~
何時もならオヤジ二人揃って遊んでますがぁ~本日は、大阪まで奥方様の買い物のお供だそうでぇ~大阪国際マラソンやってるでぇ~( ´ ▽ ` )ノと、メールくれましたわ


さぁ家帰って女家さん孝行するとしますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

△page top

オヤジ2号通信! 


ども、今日は、2号通信!ですm(_ _)m
昨日、どうやらぁ~2号さんは、時間が有った様でしてぇ~
一人黙々とRCを走らせに某室内サーキットへ行ってたみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
パールホワイトのSLSで思い存分堪能してきたようでしてぇ~1号としては、羨ましい限りですσ(^_^;)
うちのモデナ!もガラガラのコースで腕を磨きたい今日この頃ですm(_ _)m

でも、ここのコースでたまにですが1号も行くのですがぁ~
周りの人は、実際に乗ってる愛車と同じRCカーを走らせてるとは、誰も気付いてないでしょうねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
何と無く優越感⁉︎がイイですねぇ~
って458は、乗ってませんが…σ(^_^;)

悪趣味?でしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
RCカーは、下手っぴですが実車でもくるリンパしたこと有るんだぞォ~って叫びたい今日この頃ですm(_ _)m

△page top