スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部通信!!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

高齢化社会なんですな~(≧∇≦) 


自分が子供の頃のモービルのCFの一コマなんですがね(≧∇≦)昭和の高度経済成長時に、モービルは、クルマはガソリンで動くのです!ってな感じでCF流してました
のんびり行こう~よぉ~♬って唄だったし~石橋ゴム?BSですけど、何処までも行こう~♬とか、やっとりました(≧∇≦)


そんな頃の少し後にスーパーカーが大流行りψ(`∇´)ψ
その頃、クソガキ?だったオヤジ1号!も漏れなく目を輝かせてカウンタックやBB、ミウラ、イオタってのも有った(≧∇≦)を見てました
そんな頃、家族のために働いてくれてたオヤジも既に86歳( ̄▽ ̄)最近では、アルツハイマーにσ(^_^;)
超!個人的なお話ですけど、昔から真面目一本堅物で厳しいオヤジだったのですがね~最近では、色々大変でσ(^_^;)

先日書いたと思いますが…


元々趣味で油絵や水彩画を描いてたりしてましたから京都市美術館へ奥方様と共にオヤジ連れて行き何がしかの刺激になればいいな!なぁ~んて思いつつなんですがね~(≧∇≦)


平安神宮の大鳥居前で


帰りには、油絵に使う絵の具やら何やら買いに連れてったり~
横で見てても何だかシッカリしてましたわ


子供の頃、そこが何か?とも解らずに遊んでた安楽寿院に散歩行ったりとσ(^_^;)
ここ!今でこそ解ってますが…
宮内庁管理の皇族様な敷地なんですよね~(≧∇≦)余りに近すぎて、亀取ったりザリガニ取ってたモノですわσ(^_^;)
ごめんなさい宮内庁(≧∇≦)


先日、初めてモデナに乗せて~♬


固まってましたがσ(^_^;)


油絵の下書き?デッサン?だそうですσ(^_^;)上手いのか?下手なのか?は、不明ですがね~(≧∇≦)
油絵完成する事願いながら偶にデイケアしてる今日この頃で~すσ(^_^;)

何を書きたかったのか?不明ですが
お付き合い頂き有難うございます

全国の同じ様な境遇?な皆さん!お互い自分の親ですから頑張りましょうかね~( ´ ▽ ` )ノ

△page top

こんなのが居るからσ(^_^;) 


テレビのニュースで流れてましたがσ(^_^;)
こんな輩が居ると、困りますねぇ~
みんな、同類?に世間からみられますやん((((;゚Д゚)))))))

で、これまた、こんな人等にクルマ貸す新潟のディ~ラ~って?どうなん?カメラ2台付けて自分の物でも無いのに…
まぁ記念に!と、撮影するなら未だしもマジで爆走!したらあかんがなσ(^_^;)
それも、見てると雨の様なので事故起こさなかった事だけが幸いですなぁ~
こんなので巻き込まれたら最悪ですやんσ(^_^;)

で、この横のおバカさんの発言も痛々しくて情けないったりゃありゃしなぃ
自分で買って大事にしてたら未だしも
アフォ~丸出し!

こんな輩と同じ様に見られ無いように走ってる方が殆どなんですょ皆様、
少しボヤキ過ぎましたがσ(^_^;)テレビのスーパーも何だが悪意?有りますよね
24歳派遣社員フェラーリ男?って

まぁ、くだらない事書いてしまいましたが、ごめんなさいねぇ~
なんせ、バカ過ぎて呆れてしまいましたので
次は、楽しく笑える記事あげますので( ´ ▽ ` )ノ

△page top